« お菓子作り | トップページ | メレンゲ »

タクミンが勧誘に成功♪

週末しか遊べない遠距離通学のタクミンは、
インラインもやりたい、友達とも遊びたい....
のジレンマでお悩み中(⌒Σ⌒)
先週友人宅へお邪魔して遊んだのだから、
親としては今週はインラインして欲しい
ところが、タクミン的には
今週は我が家へ友人をご招待したいらしい
(社交としてはごもっともなんだけど)
じゃあ、妥協案( ̄・・ ̄)V 賢いママは言いました
「ダメ元でインラインしようって誘ってみたら?」


「行くってーっ♪」\*^o^*/  
とタクミンが学校から帰ってきた
「それも2人だよ!!!」
 
(◎o0;)わぁお!でかしたっo(⌒▽⌒)o
親御さんに電話して承諾を得、準備、準備♪
マイキーにシューズ借りてっと


さて、日曜日
新横浜へ出掛けてそれぞれ自由に練習させ、
アドバイスはタクミンに任せた
怪我しないようにチェックを入れる私にマイキーが一言
 
鬼コーチみたい


...........(^_^;)
確かに初めて会った子供と
タクミンやマイキーを同等に扱ってましたが
あの子達ってば初心者なのに、ガンガン行こうとするんだもん
アブナくってw( ̄▽ ̄;)w見てらんない
 
でも、やっぱり子供はすごい
(あの子達、運動神経かなり良いわ♪)
まともに歩けなかった子が3時間かそこらで
ちゃんと滑ってるし
 
帰りには「このインライン1週間貸して」って
言うくらいはまってくれました
でも、勝手に履いて道路で滑って事故にでも遭ったら.....
残念だけど、貸出はお断りして「また来週ね」と約束しました
今度はお父さんかお母さんも来ないかナァ?

|

« お菓子作り | トップページ | メレンゲ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

CHIKAさん、こんばんは。
またまたご無沙汰してしまって・・・
リハビリのメニューも増えてきて大変な時期だと
思いますが頑張って下さい。

実は今秋にちゃいとの挙式を控えているので
落ち着き次第、いよいよCRに参加させて
頂きたいと思っています(^^)

ほんもくさんが以前、ニューアイテムを
手に入れたと書かれていましたが、スラは
復活されたのでしょうか?
スラ復活の際は是非御一緒させて頂ければ
幸いです。

しかしほんと子供は凄いです(@@)
あのパワーがあればもう少し上手くなれる
気がするのになぁ(笑)

先日私もブログを始めました。
宜しければリンクを貼って頂きたいのですが。
また差し支えなければ訪問者は少ないですが私のブログにも
CHIKAさんブログを登録させて頂きます。

テーマから外れてしまってすみません。
宜しくお願い致します。

投稿: あらん | 2005.07.12 22:41

お久です(^_^;)
ご結婚決まりましたか♪おめでとうございますm(_ _)m
CR参加が夫婦で行う2番目の儀式!?o(⌒▽⌒)o
楽しみにしていますね!
旦那はsoul7とか言うのを買ってニンマリしていますが、
まだそれほど使い込んでいません。
彼はスピード系にのめり込んでいるようですので、
へたっぴのままですよー(⌒Σ⌒)\(ーー;)オイオイ

ここはほんとーにイドバタなので何が飛び出すか分かりませんが、
blogリンクよろしくお願いします(^_^;)
こちらもリンクさせていただきます=^O^=/

投稿: CHIKA | 2005.07.12 23:20

リンク承認有難う御座います!(^^)
CR参加の際は宜しくお願いします。

今気付いたのですが、ひょっとしたらここは
『男子禁制』ですか?
大丈夫ですよね?(笑)

SOUL7・・・何故かこの部屋にもそういう
のがあります(^^;
今はSTI-PROで滑っていますが・・・
ほんもくさんのブログにも書き込みを・・・
と思ったのですが、荒らしと間違えられそう
なので(笑)またこちらに書かせて頂き
ますね~  では!

投稿: あらん | 2005.07.12 23:40

男子禁制!?そう言えば初めて訪れてくれた男性ですねo(⌒▽⌒)o
でも、ご祝儀はありません

あ、忘れてました、のりさんがいっとう最初だ!
...でも、あのシト人間じゃないから((((((((^_^;)ピュー

旦那がきっと喜びますので、「荒らし」てやってくださいな=^O^=/

投稿: CHIKA | 2005.07.13 00:05

早速荒らして参りました(笑)
怒られないといいけど・・・m(__)m

投稿: あらん | 2005.07.13 22:42

あら~、タクミンに初勧誘された友達というのは、日にちと状況からしてウチの慎也?このホームページ、慎也が教えていただいたのに、すぐ知らせてくれなくて、今始めておじゃましました。失礼!ファミリーで一緒に楽しんでいて、うらやましい!ウチは親が言うのもなんですが確かに慎也の運動神経は並々ならぬものがあるのですが、母親が大の運動オンチ!ただ、チャリンコで風を切る爽快感は大好きで、スキーだけはハマったこともあるので、もしかしたらスケートもおもしろいかな、でもホントにできるんかいな?慎也があんなにハマったなんていうのは初めてだからやらせたいんだけど。と今、お悩み中なんです。ま、少なくとも一度見に行かせて頂きたいと思っておりますので、よろしく!

投稿: Mayumi | 2005.07.18 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子作り | トップページ | メレンゲ »