« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

花火ランの裏で(^_^;)

8月27日(sat)
今日は海の公園で花火が揚がる日o(⌒▽⌒)o
その花火に合わせてCRを企画して3年目
去年は雨のせいで直前まで悩んだあげく
CR中止だったよね、
花火は小雨の中揚げたらしいけど(-"-;)

今年は台風一過、文句無く晴れ♪\*^o^*/
暑いけど、
みんなは花火の為の熱いCRだった...らしい
車を置きに海の公園へ到着したのは午前6時半
さすがにガラガラでしたが、
午後も早い時間はまだ空きがあったそうです
多分これは駐車料金が今日だけ一律1000円!
だと言うことを知らない人が多いせいでしょうね
時間が早すぎて何も出来ない、
どこにも行かれない(^_^;)ので仮眠~♪

バーバラやこーいちさん、ハルさんと待ち合わせして
午前9時半、これからコストコへ!
あそこは電車で行くもんじゃないよね(-_-;)
買いたい、でも重いし...   
買いたい、でも炎天下だし...
買いたい、でも多すぎるし....     
と言うわけでストレスたまりまくり

80円のドリンクバイキングと5人で
食べきれないほどの大きなピザ1枚を
みんなで食べてお腹いっぱい♪一人400円だよーo(⌒▽⌒)o

買い物を持って駐車場へ戻り、
再び電車に乗ってみんなは集合場所の磯子へ
私はクーラーの効いてるジャスコへ(^_^;)
前から欲しかったスケッチャーズが半額(◎o0;)
思わずよだれが~w(^Д^;)w

買う、買います!!!!!

そーよ、そーだわ!
誰かさんのフレームに比べたら安いもんじゃない!( ̄・・ ̄)V
と、こっそり2足買っていたりする((((((((^_^;)ピュー

満足した気分で駐車場に戻り、サウナ状態の車の中に....
( ;´Д`)入れないじゃん

花火会場の芝生の広場では
ミュージシャン達が歌って踊って楽しそう
輪には入れないけど、遠くから眺めつつ
本日2度目の仮眠\(ーー;)オイ
炎天下の昼寝でなんかすごく痩せた気がする
(「気」だけだったけど)

涼しい風が吹き始めた頃みんなが戻ってきた
(ゴールしたともいう)
てんでに場所を取り、宴会やらゲームやら砂遊びやら
芝生に寝ころんで見る花火はそりゃあ豪華で贅沢な気分♪

終わった直後の大渋滞(ーー;)
混ざる気は毛頭なく、子供達とゲーセンへ
バーバラとダンレボ勝負するはずが.....
おじさん?おにいさん?の独壇場
しかたなくカーチェイス!勝ったぜ!!!!( ̄・・ ̄)V
でも、旦那に負けた( ;´Д`)くやしー

帰り間際にみんなで試した
ボードに乗ってバランス取るだけのゲーム
これが!おもしろーい♪o(⌒▽⌒)o
みんなインラインスケーターの意地でムキになりました

バーバラ、有ちち、りりか、精進しなさい(⌒Σ⌒)

今日も楽しい1日でした♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

術後13週目

ベルトコンベア(^_^;)でのウォーキングは
結構楽しい
足元が安定してるので
余計な気を使って疲れることがない
まだ走るところまでは行かないけれど、
早歩きぐらいなら出来るようになった


続きを読む "術後13週目"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ユネッサン

我が家のイベントマネージャー、
バーバラがチケットを準備してくれた


8月14日(sun)
どうせお盆休みは渋滞にハマるだろうということで、
今日は電車でGO!
約束の場所箱根湯本へ8時集合
....ねむーい、
でもo(⌒▽⌒)o♪o(⌒▽⌒)o♪o(⌒▽⌒)o。・。・゚☆
5時に起き、6時にバスに乗り、電車を乗り継いでいざいざ!
我が家はバーバラの後ろにくっついて行くだけだったけど、
 
おい!(-_-;) 
 
バーバラってば、
ユネッサンへのバス乗り場忘れてるし....
おまけにバスで酔ってるしw( ̄▽ ̄;)w
山道は楽しむものよ~(⌒Σ⌒)


続きを読む "ユネッサン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

術後3ヶ月目の診察

いつの間にか膝は普通に曲がるようになった
まだお尻にぴったりつけるのは難しいけど、
生活には支障がないくらいに動ける
装具をはずして歩くのはまだコワイ(-_-;)
階段の下り、人混み(特に子供)は未だ恐怖の対象だ
会社やウチの中ではつけるのを
忘れていることがあるけど(^_^;)


続きを読む "術後3ヶ月目の診察"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンクイズマスター地区予選

0807s

8月7日(sun)

幕張メッセに集合12:30と連絡をもらったので、
これはたいへん!と早めにウチを出る
 
ねずみーらんど渋滞や海へ向かう人々、
帰省する家族連れに巻き込まれたらアウトだ!
去年幕張海浜公園に行ったときは2時間くらいかかった、
それも寒い時期なのに


続きを読む "ポケモンクイズマスター地区予選"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンプ

7月30日(sat)~31日(sun)
今日は1年の時に同じクラスだった
タクミンのお友達とキャンプ
道志川沿い、椿というところにある小さなキャンプ場で
民宿が持っている土地に車を止めて設営するシンプル、
かつアバウトな管理
それだけに自由に設定もでき、民宿に泊まるも好し、
テントを張るも好し、山間の閑静な空間に木洩れ陽、
冷たくて綺麗な水と反射する光、蝉の声と水音
癒しの空間で子供達は心ゆくまで遊んでいた
バーベQとカレーライスはあっという間に売り切れ(^_^;)
川遊び、虫取り、スイカ割り、花火、
キャンプファイアーでの火遊び、
スペシャルゲストの担任だった先生は野生に近い
ブルーベリーを摘んできてくれた
サイコーの週末o(⌒▽⌒)o
 
そんな時間を過ごす前に私にはやるべき仕事が....(ーεー;)

続きを読む "キャンプ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火傷のその後

7月26日に火傷をして、今日で2度目の貼り替えです
1度張り替えたのはキャンプに行く前の29日
リンパ液がかなり出てブヨブヨになった
傷パワーパッドのままではキャンプで楽しめそうもなく、
はじっこの方から剥がれ始めてるところもあったので


続きを読む "火傷のその後"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »