« 術後13週目 | トップページ | 新横から鶴間へ »

花火ランの裏で(^_^;)

8月27日(sat)
今日は海の公園で花火が揚がる日o(⌒▽⌒)o
その花火に合わせてCRを企画して3年目
去年は雨のせいで直前まで悩んだあげく
CR中止だったよね、
花火は小雨の中揚げたらしいけど(-"-;)

今年は台風一過、文句無く晴れ♪\*^o^*/
暑いけど、
みんなは花火の為の熱いCRだった...らしい
車を置きに海の公園へ到着したのは午前6時半
さすがにガラガラでしたが、
午後も早い時間はまだ空きがあったそうです
多分これは駐車料金が今日だけ一律1000円!
だと言うことを知らない人が多いせいでしょうね
時間が早すぎて何も出来ない、
どこにも行かれない(^_^;)ので仮眠~♪

バーバラやこーいちさん、ハルさんと待ち合わせして
午前9時半、これからコストコへ!
あそこは電車で行くもんじゃないよね(-_-;)
買いたい、でも重いし...   
買いたい、でも炎天下だし...
買いたい、でも多すぎるし....     
と言うわけでストレスたまりまくり

80円のドリンクバイキングと5人で
食べきれないほどの大きなピザ1枚を
みんなで食べてお腹いっぱい♪一人400円だよーo(⌒▽⌒)o

買い物を持って駐車場へ戻り、
再び電車に乗ってみんなは集合場所の磯子へ
私はクーラーの効いてるジャスコへ(^_^;)
前から欲しかったスケッチャーズが半額(◎o0;)
思わずよだれが~w(^Д^;)w

買う、買います!!!!!

そーよ、そーだわ!
誰かさんのフレームに比べたら安いもんじゃない!( ̄・・ ̄)V
と、こっそり2足買っていたりする((((((((^_^;)ピュー

満足した気分で駐車場に戻り、サウナ状態の車の中に....
( ;´Д`)入れないじゃん

花火会場の芝生の広場では
ミュージシャン達が歌って踊って楽しそう
輪には入れないけど、遠くから眺めつつ
本日2度目の仮眠\(ーー;)オイ
炎天下の昼寝でなんかすごく痩せた気がする
(「気」だけだったけど)

涼しい風が吹き始めた頃みんなが戻ってきた
(ゴールしたともいう)
てんでに場所を取り、宴会やらゲームやら砂遊びやら
芝生に寝ころんで見る花火はそりゃあ豪華で贅沢な気分♪

終わった直後の大渋滞(ーー;)
混ざる気は毛頭なく、子供達とゲーセンへ
バーバラとダンレボ勝負するはずが.....
おじさん?おにいさん?の独壇場
しかたなくカーチェイス!勝ったぜ!!!!( ̄・・ ̄)V
でも、旦那に負けた( ;´Д`)くやしー

帰り間際にみんなで試した
ボードに乗ってバランス取るだけのゲーム
これが!おもしろーい♪o(⌒▽⌒)o
みんなインラインスケーターの意地でムキになりました

バーバラ、有ちち、りりか、精進しなさい(⌒Σ⌒)

今日も楽しい1日でした♪

|

« 術後13週目 | トップページ | 新横から鶴間へ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

え?2足も買ってたの?聞いてないよ~( ̄‥ ̄)=3
バランスは60才台でも見た目は20才台だからいいんだもん♪ 
(`ヘ´) フンダ!!!バランスなんて、バランスなんて、バランスなんて、、、、( p_q)エ-ン

投稿: バーバラ | 2005.08.29 22:38

こちらではお初になりま~す。
いつも楽しくBlog拝見しております。
CR行きたかったのですが、体調が思わしくなく(^_^;)とっても残念でした。。
去年も行きたかったのに雨だったしぃ・・・
3度目の正直で来年は行けるといいな~
そうそう、この日は綾瀬市でも花火大会でウチのマンションから花火をみる事ができましたよ~

投稿: きょうちゃん | 2005.08.29 23:44

(^_^;)(^_^;)(^_^;)え、だって....ねぇ、一応隠した方がいいかと
((((((((^_^;)ピュー
しかも1足は在庫無かったので、別のお店から配送して貰いました
もちろん同価格無料配送o(⌒▽⌒)o

》見た目は20才台だからいいんだもん♪
キョロキョロ(゚゚ )(。。 )( ゚゚)( 。。)20才はどこにいるの????
(゚゚ )(。。 )( ゚゚)( 。。)\(ーー;)しつこい

また来年勝負だーっ!\*^o^*/

投稿: CHIKA | 2005.08.29 23:48

あり?!直前に書いてくれたのね♪
いらっしゃぁい=^O^=/
きょうちゃん、来られなくて残念だったねー
体調はいかが?
ひで爺は優しくいたわってくれてる???
来年はきょうちゃんも一緒に勝負だぁー♪

んふふ、こんな風にイドバタしたかったんよ~

投稿: CHIKA | 2005.08.29 23:56

ところできょうちゃん、blog書いてるの?
ユリコさんとこでちらっと見かけた
Book markしてもいい?

投稿: CHIKA | 2005.08.30 00:03

そうなんです。
最近Blogにはまってるんですよ~^^;
たまに遊びに来て下さいね~
スケートネタは少ないのですが、タイトルどおり“のほほ~ん”と日々の出来事を綴っておりやす。
Book markもちろんOKです!!
って、こちらこそよろしくお願いいたしますです。
私のBlogにもリンク貼らせていただきま~す(*^。^*)

投稿: きょうちゃん | 2005.08.30 00:26

こすとこ行きたい・・・

投稿: ワタナベ | 2005.09.04 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7709/5682881

この記事へのトラックバック一覧です: 花火ランの裏で(^_^;):

« 術後13週目 | トップページ | 新横から鶴間へ »