« 花火ランの裏で(^_^;) | トップページ | 友人 »

新横から鶴間へ

9月4日(sun)
朝から新横へスピード系の練習に付き合った
私はスラ場でシートを敷いてリハビリ♪
タクミンはマイキーが来てくれたので、
ちっとは気合いが入ったのかな?
(いや、それはないな)
旦那はスッポン爺やほむまさんのお陰で
随分と進歩したらしい
(and高~いお買い物の100mmのおかげだ!)
秋はいろんなイベントがあるのだが、
滑れない私はちっとも気合いがはいらん(-_-;)
気分転換にダンス♪♪♪
昨日仕事で強制スクワットやった上にダンスは効いた!!
( ;´Д`)太腿パンパンだしーっ
久々に会ったよしだ家はかなりの上達(◎o0;)
くみちゃんてばダンスが上手なのよー
今度教えてもらおっとo(⌒▽⌒)o

珍しくバーバラが滑ったら、
鶴間へ移動の途中で土砂降りの雨!

f;^_^)\(ーー;)こらこら
でも、鶴間は路面が乾いてて...
降らなかったらしい
やっぱ、バーバラのせいだ!(ーεー;)

ひで爺やきょうちゃんもいて、
いつもにも増して練習する人達
やまよしさんにダンスステップを教わるladies
ひで爺でも正式なステップを踏むのは
難しいらしい( ̄_ ̄|||)
ストーカーやはち氏はいつものように撮影モード
を横目に休憩モード全開の旦那(^_^;)
遊びにばかり夢中なkids
おしゃべりする相手が見つからない私は
きょうちゃんを捕まえて♪o(⌒▽⌒)o

どうもいつもと違うナァ、と思ったらとめとめ欠席(めずらしー)
最近の流行は「今日も今日とてサイゼリア」

|

« 花火ランの裏で(^_^;) | トップページ | 友人 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7709/5820906

この記事へのトラックバック一覧です: 新横から鶴間へ:

« 花火ランの裏で(^_^;) | トップページ | 友人 »