« 第2回筋力測定 | トップページ | 術後5ヶ月目の診察 »

光が丘リハーサルで

間に合わないと諦めていたが、
マッツーさんとYukiちゃんが
気を使ってくれて間に合った♪\*^o^*/
とはいえ、ダンスの練習する前にリハビリ....
じゃなくて準備体操
...をするまもなく、とめさんのbirthday party
みんな、待っててくれてありがと!

あの暑さの中、ケーキが無事でよかったよー(^_^;)

とめさんはなんの心境の変化か
髪を切って染めていた

ごめん、私が振ったから?
∧Ω∧
=T◇T= \(-"-;)ゴンッ!
イッテーーーッ

斜め上から見下ろすと郷ひろみに似てると思うが 
( ̄・・ ̄)Vキッパリ
みんなあまり肯いてくれない(-_-;)そーかなぁ

そんなことよりダンス!
はらっぱのヒップホップダンサーに
教えて貰いたいものだと真剣に思ってる私
今年は靴無しで鶴間ダンス 頑張るw( ̄▽ ̄;)w

それ以上にリハーサル!!
スタッフ手伝うと言ったものの 
あまし役に立ってない...
当日は暇を持て余したら うろうろしてるので、
声をかけてやって下さいm(_ _)m
なんでもお手伝いいたします故

見てるのも嫌いじゃないけど、やっぱ、
イベントは参加してこそ楽しい!
と思う
いろいろな人と知り合いになるきっかけであり、
見てるだけでは知り得ない情報や、
人となりもかいま見ることが出来る
それだけに指示をする側に立つのは責任も重く、
裏方にしか分からない雑務や苦労も沢山あって
きっと寝る間も惜しんでフェスティバルの流れを考えたり
睡魔を払いながらコピー機とにらめっこをしたり
夢の中でうなされたりしてるんだろうナァ

光が丘の人達は毎年毎年、
ホントにすごい人達だと感心してしまう
その苦労が少しでも報われるようにお手伝いがしたい
いい企画だったと言ってもらえるように

そしてほんの少しだけ
充実した時間ややりがいを共有したい
だから、スタッフを手伝いたいと思う
感謝を込めて♪

|

« 第2回筋力測定 | トップページ | 術後5ヶ月目の診察 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回筋力測定 | トップページ | 術後5ヶ月目の診察 »