« まいったなぁ(-_-;) | トップページ | 意識の問題 »

埼玉インラインカップ

スピード大会は
コンマ何秒というタイムを競う競技なので
そのオフィシャルを手伝うという事で
こんな私でもかなり緊張していたようです(^_^;)

前日寝たのはもう日付が変わってからだったのに
目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまいました(-_-;)
夜半の雨もすっかりあがり、
路面は乾き空には雲一つない青空♪
♪∧ ∧
\*^o^*/なぁんてステキ!!

8時にリンクに着くともうスタッフの皆さんが準備を始めていました
ogawaさんにご挨拶=^O^=/
最近では顔見知りも増え、
皆さんが声をかけてくれてとても嬉しかった♪
ありがと~、足は順調に回復してまーす!

ミーティングで、お手伝いが周回のカウントと聞かされ
ちょっと緊張( ̄_ ̄|||)
前回は北原さんに教えて貰いながら覚えたんだっけ
ちゃんと出来るかナァ.....
んふ、今日も居てくれた♪ラッキーo(⌒▽⌒)o

バーバラが何にカンドーしたって、
1部選手のすがさん( ̄・・ ̄)V
今回はみんなの後を追いかけてビデオ撮影をしてくれたのだけど、
とにかく全てのレースを走り、ずーーーーーーーっと撮影
必至で走ってるみんなをす~っと流して追い越して行く姿は
そりゃあもう!!!!!!!感動モンですって♪
だって息も乱れないんだよー
いったい一日で何キロ走ってたんだろう?w( ̄▽ ̄;)w

そして川崎穂高先生!
小6にしてオープンに参加、
終始先頭集団を引っ張り優勝してしまった!
ぬわっ(◎o0;)、鳥肌ーっ\(^o^)/
アイススケートがメインらしいんだけど渡良瀬に来て欲しいナァ♪

スタッフをしていると内輪のいろんな情報ももらえる
見ている時には小6に機関車させて
大人気ないナァとか思ってたんだけど、
穂高選手の意識の高さから後ろにつく気がないこと、
他の選手が前に出たくても出られないほど
穂高選手の実力があること
すがさんにとっては今日走った距離は練習程度だと言うこと
実力が出せなかった人の中には
怪我で苦しんでいた人もいることなどなど、
見方が変わる情報満載♪

やっぱり参加するだけじゃなくスタッフも楽しい!

今回初めての開催と言うことで問題点もあった
周回のカウントの仕方や計測方法、
ラップされた人への周回数伝達方法、
ラスト1周の鐘、コース内への立ち入り、
コースを横切る人への警告、
エントリーしていない人へのヘルメット着用のお願い、

どれも難しい、対処には慣れが必要な問題だよね
やっと開催できる場所が確保できたのだからみんなで考えて
良い方向に向かえるといいなぁ
...って、ちょっ生意気かな(^_^;)

あ、わすれてた
入賞しました

1025s
photo by masuda

|

« まいったなぁ(-_-;) | トップページ | 意識の問題 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

おめでとう♪

投稿: ウ゛ェ | 2005.10.28 14:33

CHIKAさん、おめでとうございます!
滑っているCHIKAさん、かっこいいですね(^^)v
Tシャツ、仲間のみなさんとおそろいで作ったのですか?
かわいいですね~

投稿: きみえ。 | 2005.10.28 15:21

ヴェ>Thanks!
復活の日は近いのさ♪( ̄・・ ̄)V
ちみも早く治してねー

きみちゃん>ありがとー!
カメラマンの腕が良いのだよ(⌒Σ⌒)
このTシャツは友人のオリジナルでね、webで売ってるのだ
book mark の SMOOCH! をクリックしてみて
∧ ∧ ☆
=^_- ″
欲しかったら注文承りますよん

投稿: CHIKA | 2005.10.28 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいったなぁ(-_-;) | トップページ | 意識の問題 »