« 総合学習(5年生)part1 | トップページ | INLINE CHALLENGE 参加者編 »

INLINE CHALLENGE staff編

1119s

朝5時、まだまだ暗い....寒い(T_T)


準備は思ったほど進まずバタバタと日は過ぎ、
アッという間のこの日
なんの用意が出来ていないのか、
どこが抜け落ちているのか
それさえ分からない状態の私....

まずは受付の手伝い
受付に並んでる人の中に知った顔が多い
ハンドルネームを呼びながらご挨拶、
「で、あんたはだれ?」
本名なんか知らんがな =-o-;

あとは何をすればいいの?
えっ、周回カウントを一人で?!ど、ど、ど、どうしよ.....

そして大ちょんぼ!オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
シニア男子のレースで周回数を間違え、
後2周なのにカネを鳴らしてしまった!
∧ ∧
→o←;キャーッ、ごめんなさい!!!!
ラストスパートを2度もかけさせてしまいましたーっ

m(_ _)m   m(_ _)m   m(_ _)m   m(_ _)m

皆さん大人なので黙って受け入れて下さいましたが、
本来ならあってはいけないミスですよねー(-_-;)
反省してます...
次回からはmemo持参、
カウント中の私語禁止等努力致します
つい、レースに見とれてカウント忘れてるんです
f;^_^=\(ーー;)オイオイ

参加した方にはきっと不満や疑問も多くあるんでしょうね
今回は数々の反省点が出てきて、
運営の方向性によって変わる雑務内容や、
スタッフとしてどう仕事を回すかという難しさ
連絡事項の徹底や指示系統の確立等々
次回への課題として山積みになっちゃいました(^_^;)

ただ、インラインを活性化し横浜で続けていこう、
という主催者側の熱意を
みんなで支えて貰いたいなと切に願います
来年に向けての要望やアイディアは歓迎します

各公園で参加を呼びかけてくれた皆さん
とにかく参加しなければ、と参加してくれた皆さん
盛り上げて楽しんでくれた皆さん
滑りはしなくても応援しに来てくれた皆さん
手弁当でスタッフを手伝ってくれた皆さん
朝早くから準備を手伝ってくれたチームの皆さん
協賛各社の皆さん
そして、
なんとか来年に繋げようと頑張ってくれた
北さんと大須賀さんに私は感謝したい。・。・゚☆

|

« 総合学習(5年生)part1 | トップページ | INLINE CHALLENGE 参加者編 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

CHIKAさん、本当にお疲れ様です。

私も時々周回板をクラブで担当することがあるのですが、
座って板をパラパラさせているのが暇に見えるらしく、
みんな気軽に話し掛けてきたりするんですね、これが。

私のほうは、100mリンクで、全体が見渡せるので
まだ修正がききますが
600m以上あると、途中で先頭が交代してたり、
ちょっとほかの事を考えたりすると
(おなかすいたなetc.)
分かんなくなっちゃうよね!!!!

役員、選手、保護者と本当にお疲れ様でした。
来年も楽しみにしています。
(凄いプレッシャーかけてるのかな?)

投稿: ジョア母 | 2005.11.20 18:49

お疲れさまでした~♪
ジョアンナ、頑張ったよねー!
だけど、疲れてた気がする....学校帰りじゃあ無理もないか
インラインクロスでは笑顔も見られて楽しんでいることが分かりホッとしました。
ママの心臓は縮みっぱなしだったろうけど(^_^;)
んふふ、プレッシャーは私を強くしてくれるのさ~♪o(⌒▽⌒)o
...と思うことにしてる(^_^;)
なんだかこれからは会う機会が増えそうだよね。
また、ヨロシクね!

投稿: CHIKA | 2005.11.20 21:24

自分も、人としゃべったり、レース展開気になったりで、
周回が分からない状態ですいませんでした。
ブラインドになってしまい見渡せないのでSICより辛かったのでは?
今度は、MCが、「先頭がどこを通過しているのか」言ってくれると周回盤が楽できるかも。

投稿: bakaちゃん | 2005.11.21 00:14

いやいや、お疲れさまでした~♪
お互いどこまで実権のある審判なのか分からなくてまごついちゃいましたねー
うるさく周回数聞いてすんませんでした=^_^=ゞ
あまりにも前周と顔ぶれが違うと
抜いたの?抜かれたの?がわからん上に、周回遅れがどの人だったのか何人になったのか.....
だんごで来るとゼッケンまで見られないし(-_-;)
知ってる顔が来るとつい応援に熱が入っちゃうし(^_^;)
で、実はMCもほとんど聞こえてないくらいパニックでした
((((((((^_^;)ピュー

投稿: CHIKA | 2005.11.21 08:18

CHIKAさん、先日はお世話になりましたm(__)m
まだ余韻に浸っています・・・。
ご迷惑をかけっぱなしだったのに、とっても楽しませていただきました。あ~申し訳ない。
本当に素晴らしい大会でした。
来年こそはぜひお手伝いをさせてください。遅刻しないように行きますので(^^ゞ
個人的には、来年はロード&クロスにも出られるように頑張ります!
またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。
お疲れさまでした~。

投稿: イケッチママ | 2005.11.21 22:37

こちらこそお疲れさまでした♪
いやぁ、親子でまたもやかっさらって行きましたねー(⌒Σ⌒)
来年は是非一緒に楽しみましょう♪
ロードで外周1周くらいの短い設定があると初心者でも出やすい気がしてます。
フィットネス限定とか?(^_^;)
また近いうちに会いそうな気がしてるんですけど...
お手伝いの申し出ありがとうございます
次回、よろしくです!=^O^=/

投稿: CHIKA | 2005.11.22 00:18

フィットネス限定!1周!賛成です。
門戸が広がるというか、参加しやすくなりますよね♪
私も近いうちに・・・きっと!会えるような気が・・・
してきました。イヤ会いたいで~す。

投稿: イケッチママ | 2005.11.22 20:52

ねっ、いい案でしょ?( ̄・・ ̄)V
ミニ打ち上げでogawaさんとbakaちゃんと話しててそんな案も出たのよ
さすがogawaさん!
たとえばkazaxやblizzard、earthbeatのスケータ-に玩具のインライン履かせてレースとか、2000mとかいうきっちりの数字じゃなくて1周658m、とかのレース。
スラローマーが参加しやすいように敷居を低く親しみやすくっていうのもいいかもね。
考え出すとワクワクしちゃうんだけど、実際どれだけのことが実現するのかまだ見当も付きません(^_^;)

投稿: CHIKA | 2005.11.22 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総合学習(5年生)part1 | トップページ | INLINE CHALLENGE 参加者編 »