« INLINE CHALLENGE staff編 | トップページ | 優れもの、みっけ♪ »

INLINE CHALLENGE 参加者編

参加しました、エンジョイラン2000m
初めにスタートラインに並んだときはよかったんですよー
子供達に「負けないぞーっ!」なあんていいつつ

1119bs

さあ、スタート!

ってあっという間に先頭になっちゃいまして....
(◎o0;)やばい?
あ~、ごめんなさい~~~( ;´Д`)
目立つ気はなかったんですぅ、
(いや、ちょっとだけ先頭走ってみたかったかも)(^_^;)
でもでも....
まさどんさんが来てくれてホッとしたかも
「くるの、遅いっすよー」って思わず((((((((^_^;)ピュー
だいちゃんに抜かれて困ったのが動画...(^_^;)
「ハズカシーから撮らんでよいよー」といいつつ
顔がにやける\(ーー;)オイオイ
声援、嬉しかったナァ♪
なんかすごくテンションが上がる感じ!

結局、そのままゴールしたんだっけか?

あーあ、来年はレース出ないと怒られるかナァ
2000mで充分の距離だったんだけど~w( ̄▽ ̄;)w
5000mなんて....
肺に空気がなくなっちゃうじゃん
エッ、違う?

1119cs

インラインクロス!やっぱ、アレは面白いよ♪
時間さえあれば2回やりたかったんだけど
時間の取り方がヘタだったので、
後で~なんて思ってたら午前中は出来なかった
午後からの1走のみ、練習なし!はキツかったけど

シニア女子のエントリーは私一人
ころんでも完走さえすれば優勝じゃい!( ̄・・ ̄)V
で、見事WAVEで転んだ(^_^;)

その後でやったリレーも楽しかったナァ♪
チームを組んで競って勝ちあがるのは
やっぱ闘争心に火がつくよね
決勝:
埼群連合は気迫において他を凌いでいたし、
masaさんチームは勝つ気充分、
F3寺田さん率いる大人気ないチームは実力者揃い
そんな中に道満新横チームがいたのは奇跡か?!

来年こそは上手にクリアするぞ!打倒、WAVE!!

打ち上げって訳じゃないけど、
片づけ終了後ogawaさんとbakaちゃんとファミレスへ
これがまたメチャ楽しい時間で♪

今日が終わってしまうのは勿体ない気がした
お持ち帰りしたかったんだけど、却下された(T_T)
私の場合、
この瞬間のために裏方やりたいのかも

|

« INLINE CHALLENGE staff編 | トップページ | 優れもの、みっけ♪ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
裏ミーティング(笑)のファミレス盛り上がりましたね。
あハンドルネーム(前半)は、平仮名でなく、ローマ字でお願いします(^_^
状況が分からぬまま、お手伝いを。
初めて行くところで、分けも分からず不平を言ってましたが、
話を聞いたりあっちこっち読んで
事前準備の大切さ感じました。

投稿: bakaちゃん | 2005.11.21 00:06

bakaちゃん、直したよー(^_^;)
楽しい時間をありがとう♪
初めて顔と名前が一致したけど、写真撮り損なったのが残念(T_T)
次回また一緒にお食事いこーね!=^O^=/

投稿: CHIKA | 2005.11.21 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« INLINE CHALLENGE staff編 | トップページ | 優れもの、みっけ♪ »