« 定例CRみなとみらい | トップページ | 総合学習(5年生)part1 »

新横浜が熱い?!

masaさんがインラインクロスの滑走方法を
レクチャーしてくれると言うので、
いざ新横浜へ!
すでにmasaさん、papaさん、スッポン爺、ジョアンナ、
なんと高萩さんまでいるじゃありませんか!
準備してる間にもエントリーしてる面々が続々登場♪

1113as

kazaxからも大勢やって来た♪\*^o^*/
すっげーっ、新横浜がこんなに賑わうなんて!
う~~~ん、わくわくするなぁo(⌒▽⌒)o来週が楽しみなのだ

草太さんと和也さん

1113bs


今回はインラインだけのイベントとしては初めてだし、
前回とは使用競技場も競技内容やそのカラーも違うから
問題点もでてきた
あれこれ要望を取り入れてもらいつつ、
そのたびに変更があったりして参加する方は
きっと「あれ?」と思うことが沢山あると思う

でも、それは事務局の対応が迅速で
要望を柔軟に取り入れてくれているからだと
理解して頂きたいm(_ _)m
まだまだ未熟な大会だからこそ自分たちの気持ちをぶつけて
より良い方向を目指せたらいいな、と思う
いまはまだ未来のビッグイベントに向かって模索中って感じ

大会用BBSにたくさんの声をお願いします
http://hidebbs.net/bbs/ic_yoko?sw=t&m=10

|

« 定例CRみなとみらい | トップページ | 総合学習(5年生)part1 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定例CRみなとみらい | トップページ | 総合学習(5年生)part1 »