« お見舞い | トップページ | 新横浜が熱い?! »

定例CRみなとみらい

1113cs

10月に雨が降って中止となったみなとみらいバージョンのCR
今日は朝からいいお天気♪
本日の参加は18名と少なめでしたが、今日も楽しいRUNでした

旦那は昨日の新横練で老体にむち打ったのか、本日はDOWN(-_-;)
私は半年ぶりでCRに復帰です♪
いやぁ、坂道が恐怖だったはずなのにちゃんとTストップとボーゲンで
降りれるじゃないですか!( ̄・・ ̄)V

もしかして、前より上手?????  f;^_^=\(ーー;)オイオイ

今日は横浜マラソンがあったり、市長のタウンミーティングがあったり
あちこちに人がいっぱいで思うように滑れず、ちょっとがっかりしたけど
その分大桟橋へ行ってのんびりできたから良しとしよう =^O^=

1113e1113d

|

« お見舞い | トップページ | 新横浜が熱い?! »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞い | トップページ | 新横浜が熱い?! »