« 道満にて | トップページ | 長良川インラインカップ当日 »

長良川インラインカップ前日

土曜日の朝、
目が覚めたらもう出発の時間(◎o0;)ヤバッ
慌てて支度してバーバラとマイキーの待つ町田へ
今回の遠征はワンボックスを
マイキーじーちゃんに借りて行った
後ろのスペースは2階建てになっていて
(じーちゃんすごい!)
靴が9足、プロテクターやら着替えやらが4人分、
コーヒーセットにやかんにコンロ
.........ふう、なんて大荷物w( ̄▽ ̄;)w
それらを下に押し込み、入りきらない荷物はあったものの
たっぷり二人分の寝床を確保♪
タクミンとマイキーには
道中暇を持て余さぬようにDVDが与えられ、
シュラフにくるまって、
わくわくキャンプ気分の遠征であった(なんて贅沢♪)
運転席には当然のように旦那が座り、
私とバーバラは....しゃべっては眠り、
しゃべっては食べ、しゃべっては眠る
∧ ∧
f;^_^=\(ーー;)オイオイ

5時にこちらを出て長良に着いたのは10時チョイ前
雲一つない真っ青な空、じりじりと夏のような暑さと日差し
半袖で居られるよ~w( ̄▽ ̄;)w

もう、すでにすーG家は一滑り終え休んでいた
我が家も荷物を引っぱり出し、ウォーミングアップを始める
続々と知った顔が集まり始め明日に備えて練習に余念がない

1105as

すーGさんに先導して貰い、コースを走る
気持ちいいナァ♪気がついたら4km走ってた(^_^;)
やっぱ、申し込んどくんだったかな、と思った

子供達がスラロームの練習を始めた
ポールの直しを手伝っていたら、
猛然と滑りたくなってきたo(⌒▽⌒)o
面白い!すっげーおもしろい!!!!
来年はこれだけでも出たいぞっ♪\(^o^)/

明日に備えあまり無理な練習はせず
子供達にものんびりと自由にやらせる

。。。。。。。はずだったがっ!(-"-;)

ひで爺がやる講習会でチャレンジスラロームに
参加する予定のタクミンとマイキー
まだ完成してないって?!どゆことさっ!!!!!!

最後の部分が出来上がってない
仕方がないので河原の近くで特訓さね
パイロン代わりにペットボトル並べて何度も何度もやらせる
マイキーが出来る方向や技とタクミンが出来るものが微妙に違う
道満のだんなさんを捕まえて見てもらう
また練習(-_-;)
やたらと難しい技をやりたがるタクミン、
スピード系を入れたいマイキー
やっとまとまった頃、私とバーバラはキレまくっていた....
疲れた、風呂~w( ̄▽ ̄;)w

1105bs

今日のお宿は多賀屋という旅館
(すーGさん手配ありがと♪)
見かけは小さいのに中はけっこう広くて、
トイレやお風呂もとても綺麗でした
昔ながらの仲居さんは下足番もポーターも給仕も兼ねていて
感じの良い、気のつく方達でした

そして、食事♪
久々に旅館ちゅうところに泊まったけど、
食べきれないほどの食材
たくさんの小鉢や皿、どれも美味しくて、
でも食べきれなくて....
なんかすごく勿体ない気がした

子供達はみんなで食事をしたりゲームをしたり枕投げをしたり
かなり楽しかったようで(^_^;)騒がしくてごめんなさい

大人は小宴会
(相馬さんがいなかったので小になったらしい)の後
風呂組、爆睡組に別れ(^_^;)
あっという間に夜は更けたのでした

|

« 道満にて | トップページ | 長良川インラインカップ当日 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道満にて | トップページ | 長良川インラインカップ当日 »