« 意識の問題 | トップページ | 道満にて »

光が丘フェスティバル

ふう、やっとあちこちにご挨拶廻りも済み?
(-_-;)まだ忘れてるところもあるかも......
お陰様でたくさんの知り合いに会え、なんともワクワクバタバタ
新しい知り合いもちょびっと増え、
o(⌒▽⌒o)(o⌒▽⌒)o 楽しかったぁ!

毎年終わって一番初めに思うこと
~光が丘の人達ってすごい!~
そんな人達のお手伝いが出来てホントに光栄に思います

今年の私、ダンスにはまったよo(⌒▽⌒)o
久々にダンサーだった血が沸いたーっ!
でも、靴を履いたらへたっぴーに逆戻りかも
w( ̄▽ ̄;)w困った

タクミンは悲願のデュアルジュニア優勝
これは本人も自覚してるように
本番に弱いマイキーと、まーくんの不調のお陰(⌒Σ⌒)
イケッチファミリーのカズキ君にはやばかった
決勝で最初に当たっていたら負けてたかもしれないな

年々キッズやジュニア、ビギナー
みんなの技術向上がめざましい
層も厚くなって、シニアレディースだって
そう簡単には勝たせてもらえない
すごい、すごいよ、みんな!

各地の公園も盛り上がってきてる♪
布教活動展開中のみなさんのお陰だねm(_ _)m
マナーやルールではあと少しのところもあるけど、
家族で参加する人が増えたのはとてもうれしいな

長く続けていくために、もっと一人一人の意識を
高めていかなくちゃいけないと思う
今はただただ光が丘のスタッフに
。・。・゚☆感謝。・。・゚☆

|

« 意識の問題 | トップページ | 道満にて »

インライン」カテゴリの記事

コメント

タクミン、優勝おめでとう!!

投稿: きみえ。 | 2005.11.04 13:22

CHIKAさんもお疲れ様でした♪

投稿: ワタナウ゛ェ | 2005.11.06 07:05

ありがとう、楽しかったね
きみちゃん>
タクミンが返事を書くって言ってるんだけど、長良遠征でバタバタしてたので、ちょっと遅れてます、ごめん
ヴェ>
お主もお疲れさんでした=^O^=/
来年もヨロシクね!

投稿: CHIKA | 2005.11.07 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意識の問題 | トップページ | 道満にて »