« 光が丘フェスティバル | トップページ | 長良川インラインカップ前日 »

道満にて

昨日の夜中、
仕事から戻ってバーバラからのメールを読んだ私
「明日道満行くよ」(◎o0;)えーっ!

おまえナァ、(-_-;)PCに緊急メール送るなよー

で、朝早くバタバタと道満へ行きました
旦那は仕事、私は完璧な睡眠不足.....
バーバラ車に便乗、ラクチン♪

道満に着くとすでにすーGさん一家と
りゅうパパが一滑り終えた後
パイロンを並べてスラロームの練習を始めるところでした
なぜか、着ぐるみじゃないこうのさんが登場
だめじゃぁん、着なくちゃ(⌒Σ⌒)

SOUくんとMakiちゃんがやり方を教えてくれて
一緒にストレッチ
その後
トリスラよりも間隔の広いパイロンをポールに見立て
スケーティングで抜けていく練習
なんか気持ちいいっ!\*^o^*/
タイム計測なんか始まっちゃったら
真剣に滑っちゃいましたよ(^_^;)

なのに、すーGさんたら
「体も温まったし、滑るよー」。。。。。。。。。。。
?えっ、( ̄_ ̄|||)
もしかしてこれってウォーミングアップなの?
すでに腿にきてますけど~(-_-;)

裏のストレートで基礎練が始まる
地道でキツイ基礎のスケーティング
前回来たときははこんなに滑れなかったよ、うん
一応進歩してるってことだね( ̄・・ ̄)V

ビリにならないように頑張るって
意気込んで滑りに来たはずなのに
一番先に泣きが入っただれかさん
ほんとは私よりずっと体力も持久力もあるくせに
あきらめが早すぎなんだよ(-_-;)

長良川はビリにならないよう頑張るんだぞーっ!

帰りはバーバラの隣で爆睡の私(^_^;)
いつもありがと、感謝してるよ♪バーバラ

|

« 光が丘フェスティバル | トップページ | 長良川インラインカップ前日 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

ええ!ドウマンに来ていたの???

ちょっと足伸ばしてサイスタ来てくれればよかったのに!
久しぶりの晴れた土曜日、各地のスケーターが楽しんだ1日でした♪

投稿: ワタナウ゛ェ | 2005.11.06 07:07

そっかぁ、サイスタにも行ってみたいナァ
今回は長良メインだったからね(^_^;)また今度ねー

投稿: CHIKA | 2005.11.07 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光が丘フェスティバル | トップページ | 長良川インラインカップ前日 »