« Yokohama X 'mas Run | トップページ | 謹賀新年 »

CR雑感(BBSちょい引用)

(-_-;)う~ん、すごい数だったなぁ....
来年が楽しみでもあり、恐怖でもあり

いつも滑っている街に、
目を輝かせて振り返ってくれる人に、
迷惑を掛けているかもしれない人達に、
感謝を込めてのプレゼントRUNです
楽しく行儀良く来年も続けて行きたいと思います

制約や規制はあるけれど、
みんなで乗り越える方法を捜していきたいですね
トラブルや怪我をしないための自主的な戒め、
例えばスキルアップとか、事前準備とか、 ガード類の装着とか
わがままや近隣への迷惑行為を控えること、
例えばスピードを出さないとか、歩行者や自転車を優先するとか、
混んでるところでは接触しないようにおとなしくしてるとか
注意されたらすぐに移動するとか、警告されたら立ち入りを止めるとか

それらを意識する私たちの責任ある行動が未来を変えると思います

来年は5月3日にゴミ拾いランでもやってみようか.....(^_^;)

本当は一人一人に感謝をすべきところですが、
この場を借りて
横浜のCRを支えてくれる
サンタやトナカイ、クリスマスツリーに感謝!!!!!

これからも横浜CRを応援して下さい♪

|

« Yokohama X 'mas Run | トップページ | 謹賀新年 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yokohama X 'mas Run | トップページ | 謹賀新年 »