« 久々の鶴間 | トップページ | 寿披露PARTY »

キッズラン

5時に起きて支度をする
今日は晴れのち曇りの予報
この時期は着るものや持ち物に悩む....

リュックにあれこれ詰め込んで、さあ、出発!
行く前にゴミを出して、「忘れものない?」とタクミンに確認する

。。。。。。。。あれ?私のシューズがない((((((((^_^;)ピュー
ま、大事に至らずよかった、よかった♪\(ーー;)オイオイ
電車の乗り継ぎが上手くいかず、集合時間にちょっと遅刻しちゃった
この辺は次回への反省点って事で

PCで検索して出てくる乗り継ぎ時間って、
当たり前だけど道や駅の情報をちゃんと知ってる人用なんだよねー
駅で、どっち????ってまごまごしてると
あっという間に時間が過ぎてく
後ろに乗った方がいいのか、改札はどこにあるのか、
大きい駅ほど分かりにくい
(-_-;)なんとかしてくれ....

今回初めて最後尾でいることを辞めた
カメラを持って後ろと前を行ったり来たり
子供達の別の一面を見たり、新しい発見をしたり、
イドバタしながらの最後尾も楽しいけど、
これはこれで楽しかったナァ♪
ガンガン飛ばして最前列へ行ってみた
わお、ドラフティングもどきしてるよ(ーー;)
カルガモ一家のようだねー

この道は羨ましい
浮間舟渡から葛西臨海公園までほとんど一般道を通らない
サイクリングの人達はたくさんいたし、
道が悪いところも一部あったけど、
一般道に比べたら全然比較にならないくらい滑り心地がいい♪
30kmなのに、精神的にはまったく疲れなかった
肉体的な気持ちの良い疲労感が
また滑りたいナァ、という思いに変わる
そんな道

不思議と以前滑ったときには怖かった下り坂が
まったく怖くなくなっていた
初めは足に不安がありおっかなびっくりだったのだが、
Tストップにも加速にも腰が引けることもなく
足の力が着いてきていた
筋力トレーニングの重要性を改めて感じた瞬間だった

っていうか、いつのまにか上達ってするもんだね
カメラ持って滑るなんて去年の私にはあり得なかったよ
まして下り坂で加速するなんてね(^_^;)

参加して良かった♪
まっちさん、マツイどんに感謝!o(⌒▽⌒)o

|

« 久々の鶴間 | トップページ | 寿披露PARTY »

インライン」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました~
普段は子供と二人で近所?を
CRもどきなので もう少し本格的に
やってみたいな~と思っていたので
とても楽しかったです。
たくさんの人とおじゃべりできるのも
魅力ですね~!

投稿: Pママ | 2005.12.04 22:31

♪∧ ∧
\*^o^*/Pママ、お疲れさまでしたぁ!
なんで、なんで?どうしてここに来れたの???(^_^;)
嬉しいサプライズだわ!!


おしゃべりして、景色を眺めて、のんびり滑るって楽しいよね~♪
こうして友人が増えていくのも嬉しい!
是非またご一緒しましょうo(⌒▽⌒)o
(草の上を滑るのも楽しかったでしょ?)

いつか神川にもお邪魔しますね
∧ ∧ ☆
=^_- ″

投稿: CHIKA | 2005.12.05 19:27

ここは秘密の花園???


でもね・・・
マツイさんのブログには書き込めないの!
王子さまのところへ行けるのは
お姫様だけ?

投稿: Pママ | 2005.12.05 21:16

(⌒Σ⌒)いや、いや、いや、なっはははは~
私は女王様!( ̄・・ ̄)V\(ーー;)オイオイ


だって、ども~みたいな挨拶だけでここまで来てくれたんだから
びっくりっすよー♪
ほんと、こんな駄ブログですが見てくれる人がいると
とても嬉しいものですねo(⌒▽⌒)o
これからもご贔屓にm(_ _)m


まあ、王子様はほっといて、おしゃべりは女の特権だしぃo(⌒▽⌒)o
これからもガンガンいきまっしょー!=^O^=/

投稿: CHIKA | 2005.12.05 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の鶴間 | トップページ | 寿披露PARTY »