« 総合学習(5年生)part3 | トップページ | CR雑感(BBSちょい引用) »

Yokohama X 'mas Run

終わったぁ~(^_^;)
今回も、後で笑えるようなハプニングを幾つか残して無事終了
第2回目とはいえ、今回のメンバーは数えてみたら97人
(抜けてる人がいなくても)
ビビリましたよ、はっきり言って(-_-;)
警備員や警察ともめるのはイヤだし、
ましてや、一般の人とトラブルなんか起きたら
( ̄_ ̄|||)
・・・・・ぞっとします

幸いなことに、サンタもトナカイもツリーもみ~んな
ちゃんとわきまえていてくれたので、
問題もなく各ゾーンを通過出来ました♪

赤煉瓦でイベントスタッフらしい人に注意されましたが、
すぐに退散したことが好かったのでしょう
それほどキツイ口調ではなく話が出来ました

あそこはイベントが多いので、
スタッフにしてみたら私と同じ心境なはずで(^_^;)
余計なもめ事は避けたいと思ったのでしょう
好印象を持って貰うためには行儀良く素直に従うことも必要で、
これからも滑るときには注意しないといけないなぁ

そんなとき我に返って慌てたのが打ち上げ会場
初め20人で、その後変更して40人で予約したんだっけ?
まついどんに正確な人数は?って聞かれて、さ~大変!
速攻調べて貰う

ひい、ふう、みい、
やばい!50人越えてる~
ひえ~~~~(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

ま、なんとかなるさ(開き直りは速い)( ̄・・ ̄)V

1225s

でも、何ともならん人数オーバーだったねぇ
気を使わせたひで爺、きょうちゃんごめん!
早食いさせたとめさん、はるさん、こーいちさんごめん!
席を確保できなかったまついどん、ヴェ、yoshさんごめん!!
混み合ってギュウ詰めでみーんなごめん!
でも、あそこで食べさせたかったんだよーっ( ;´Д`)
みんな一緒にやりたかったんだよーっ(ToT)
各自バラバラで打ち上げじゃつまらないじゃ~ん

次回の打ち上げは、どーしようぅうううううぅうううぅぅぅぅぅう

参加してくれたみなさん、本当にありがとう!
お疲れさまでしたm(_ _)m

また来年ご一緒しましょうo(⌒▽⌒)o

|

« 総合学習(5年生)part3 | トップページ | CR雑感(BBSちょい引用) »

インライン」カテゴリの記事

コメント

新橋みたいで面白かったよ^^

あんな人数取りまとめちゃうんだもんねー
ホント、ほんもくさん+CHIKAさんは素晴らしい♪
この先もずーっとずーっと、この素敵なイベントが続きますように~^^

投稿: ウ゛ェ | 2005.12.30 00:56

来年もクリスマスラン楽しみですね!
来年の打ち上げは美味しくなくても
皆で楽しめる場所がいいですね。
と言ってもオススメの場所も無くてすみません。
どこかあったらチェックしておきますね。

投稿: ひで爺 | 2005.12.30 20:52

お疲れ様でした~
本当にスゴイ人数でしたね\(◎o◎)/!
たくさんの方とお話しながら滑りたかったです。。残念。。。
来年はもっと体力つけて、体調整えて参加したいと思います。ガンバレ私!!!

投稿: きょうちゃん | 2005.12.30 20:53

ホントにお疲れさまでしたm(_ _)m
今年は直前まで東京が決まらなかったから
こちらに流れた人もいるのかナァ。
来年どうなるか分からないけど、
打ち上げ会場の確保は難しいですね。
いいところあったらヨロシクです。
条件:
☆当日の午前中で予約可能なこと
(雨が降ると中止なので)
☆大人数に対応出来ること
(事前申告が無理なので)
☆安いこと

結構条件厳しいのよねー(-_-;)
宴会場を抱えてるところは大抵事前予約でしょ?

きょうちゃん>
最後までよく頑張りました♪
(はなまる)
来年はもっと頑張れるに違いない!
一緒に楽しくリハビろう~o(⌒▽⌒)o

投稿: CHIKA | 2005.12.30 22:37

CHIKAさん、 謝らないで~ ^^;
お世話になりっぱなしで、気を使わせちゃって
こちらこそゴメンナサイm(__)m

今年もランに参加させてもらえるよう
1年修業します!
是非。。。 お願いします ☆

投稿: yosh | 2006.01.03 01:20

ありがとう♪o(⌒▽⌒)o
いろいろひっくるめて楽しんでくれたらサイコーです!
クリスマスランだけは特別だから
普段街中を滑らない人にも参加してもらえたら嬉しいナァ♪
と思います

投稿: CHIKA | 2006.01.03 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総合学習(5年生)part3 | トップページ | CR雑感(BBSちょい引用) »