« 術後8ヶ月 | トップページ | 雪だ..... »

総合学習(5年生)part4

1月中旬
前回の学習で懸案事項となった
レンタルシューズの移動送料数万円
学年費で補えないその費用を子供なりに工夫した

みんなで割り勘、一人300円を負担する計算で相談したが
なんと!( ;´Д`)
シビアな子供達は、お金が掛かるならやらなくていい、と

.....( ̄ヘ ̄;) おいおい、マジかよー

楽しかったのは確からしい
年賀はがきにも何人か、
「総合に決まるといいね」って書いてあった
でも、お金が絡むと変わっちゃうんだ(-o-;

今回の総合で一番肝心なのは
「不可能への挑戦!!」だったよな~
よし、もう一回タクミンと相談してみよう
どのみち決まれば靴を買ってもらうとか、
練習しにいくのに交通費が掛かるとか、
いろいろ課題が出て来るんだから
もう一回みんなを説得できるように頑張るしかない(-_-;)

( ̄・・ ̄)=3 fight!

|

« 術後8ヶ月 | トップページ | 雪だ..... »

インライン」カテゴリの記事

タクミン」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

きゃ~がんばれ!タクミン&ママ
我が家の息子は「アイススケート」に
切り替えました~
来月クラスで行くための準備をしてま~す。

投稿: Pママ | 2006.01.21 09:31

をを、それも有りだったかーっ!
ガンバレ、ピーチ&Pママ♪o(⌒▽⌒)o
うちはインライン講習の実現に向けて
地道に作戦を練っております(^_^;)
先生とも連絡を取っていますが、
体育館と実習時間の確保が難しそう(-_-;)

投稿: CHIKA | 2006.01.21 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後8ヶ月 | トップページ | 雪だ..... »