« 術後の経過 | トップページ | 鵠沼にて »

トリスラ講習会

今日はひで爺のトリスラ講習会があるというので
久々に鵠プーまで行ってきた

タクミンのおっしょうさんは相変わらず元気だった
いつもは遊びにばかり夢中で練習しないタクミンが
ひで爺の講習会だと真剣に練習してる
(とはいっても、終わればすぐにアグにとんでっちゃうんだけど)

今日もいくつかのヒントを貰い、「勉強になった!」と喜んでいた

公園で会った時に教わることも出来るのだが、
やっぱり講習会と銘打たれていると聞きやすいし集中できる
思い悩んでいたことを明確に知らされることで、
最短コースで習得できる
なぁんてお得なんだろう!!!

一人で悩み、開拓していった先人たちはすごい、
と改めて思う

私のようにすぐに自分に見切りをつけてしまう人間にとって
目の前に先を行く人がいることはとてもありがたい
自分の進むべき道を示してくれるのだから

よし、次回もがんばってみよう!

|

« 術後の経過 | トップページ | 鵠沼にて »

インライン」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてまする~~。
ブログに遊びにきてくださりありがとうございました!!ブログをはじめるにあたり説明すらろくに読まず、いきなりはじめちゃいましたよん^^のんびりまったり続けていこうと思います♪またCRにも顔だしますね~!

投稿: Yuki | 2006.01.30 18:33

開設おめでとう=^O^=/
Yukiちゃんらしいブログだナァ♪って思いつつ読みました~o(⌒▽⌒)o
これからもヨロシクね~

投稿: CHIKA | 2006.01.30 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後の経過 | トップページ | 鵠沼にて »