« トリスラ講習会 | トップページ | テーピング*膝 »

鵠沼にて

会社で一緒に働いているママさんが一緒に滑ろうと
子供を連れて鵠沼まで来てくれた

初心者と聞いていたので、マッツーに頼む
...が、いつものようにうまくごまかされて
気が付いたら私が教えていた
∧ ∧
ノ-"-=ノ☆ドッカーン

子供はやっぱり飲み込みが早いねー
ママもけっこうちゃんと滑れてるし、問題ないかな
と思ってたら転けてめげてたけど....((((((((^_^;)ピュー

講習会を受けていたので、
ずっと一緒に滑っていたわけじゃないけれど
それなりに遊べていたみたいでよかったぁ
レンタルシューズはけっこうインエッジの癖が付いていて
ちょっとかわいそうだったかな
でも、そのおかげで?マイシューズを買う決心がついたようで
めでたしめでたし、となったのだけど、ね
夕方にはスウィズルを少しできるようになっていて
ブレーキも練習できたし、楽しいって言ってくれたので
また公園にも連れて行きたいなぁ♪

タクミンは馬入公園で練習しているM家の子供たちに
なにやら教えてもらっていたみたい
アグもスラも上手な彼らは未入園時のMAKOちゃんまでが
自分の荷物をちゃんと持つ、とても良い躾をされている
びっくり!!!見習わねば....(-_-;)

きょうちゃんとも久々におしゃべりして
ちょっと熱が入りすぎてマッツーにあきれられた
ファミレスのトイレでもイドバタしてひで爺があきれてた
旦那はもう慣れたらしい(^_^;)

今日もたっぷりしゃべって練習して、
あ~、楽しかった!\*^o^*/

........

すでに腿内側に筋肉痛はかなり来てますが( ;´Д`)

|

« トリスラ講習会 | トップページ | テーピング*膝 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

一日暖かかったので、インライン日和でしたね。 私も行きたかったのですが、歯医者に行っていたので、行けませんでした。
その代わり、みなとみらい近辺を娘とプチCRしていました。

私のブログをリンク張って頂きありがとうございます。大した事はカキコ出来ませんが、ノンビリとやっていきます。

投稿: かつ | 2006.01.31 09:01

残念でしたね、次回はご一緒しましょう!
その日はハラッパの方も賑わっていたみたいだし、
そっちも行ってみたかったかも。
う~ん、体が2つ欲しい...=^_^=ゞ

ブログのリンクは気にしなくていいですよ~=^O^=
のんびり長く楽しみましょう♪

投稿: CHIKA | 2006.01.31 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリスラ講習会 | トップページ | テーピング*膝 »