« フィギュアスケートの衣装 | トップページ | あしあと帳 »

週末

土曜日は旦那が仕事だったので
鶴間にタクミンと二人で行ってきた
冬になるとスキーに行ってしまう人が多いので、
公園はちょっと淋しい
タクミンはマイキーと遊べればサイコーの週末♪
( ̄□ ̄;)練習しろっ!と怒鳴られつつも、
後から来てくれたしほちゃんやだいきくんと
楽しそうに遊んでた
へらへらしてるくせに
ルーチンができてしまうから始末に悪い(-ε-")

私はバーバラがいないので
椅子に座ることもなく?基礎練
テーピングは面倒だけど、やっぱり安心感が違う
大蛇と飛燕、やっとこさ.....って
何年かかってんだか( ̄_ ̄|||) 
子供と一緒になってロケット♪
転けた(⌒Σ⌒)でもおもしろ~い

難しい技はいつまで経ってもできないけど、
その分基礎技を綺麗にできるようになりたいなぁ


日曜は旦那の大好きな新横浜へ
どうせ雨だし...( ;´Д`)
狭いスラ場をぐるぐるするスピード系
パイロンと戯れるスラ系
午後になり、うほさんが来るとタクミンの表情が変わる
でも、教わったことができなくて柱の陰でこっそりコソ練
テンションが上がったり下がったりめまぐるしい奴だ!
=-。-; フゥ

私も基本をちょこっと見てもらって
Aフレームターン...って =^^; 
ちゃんと出来てなかったんだぁ、あたし
あ、あれぇ((((((((((((((^^;)

夕方近くなって賑わうスラ場に未練を残しつつ終了
あー、今日の練習は膝に来た
やっぱ回る系はつらいなぁ、筋トレが足りない
光が丘、こんなんでほんとに出られるのかなぁ?

|

« フィギュアスケートの衣装 | トップページ | あしあと帳 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィギュアスケートの衣装 | トップページ | あしあと帳 »