« 賑やかな新横 | トップページ | アレルギー »

マックのCM

インラインのことを知らない友人がマックのCMを見て....

「街中の映像にアイススケートの映像を合わせた
合成だろうと思ってた!」

数人いました ┐(´ー`)┌

実際に街中を滑り、なおかつマックの中に入っていくなど
信じられなかったようです
インラインのウィールはしっかり消されちゃってるし
確かにそう思っても仕方ないかも

マックのCM

0222s

知り合いが多数出演してました^^♪


タクミンのクラスでもマックのCMは話題になったらしい
でも、インラインの講習をしたにもかかわらず
あれがインラインだとは気が付かなかった!との事
う~ん、布教が足らない....

トリノオリンピックの開会式で
頭から火を吹いて滑っていたインラインスケーターが
かなりのインパクトだったので、
この際もっとアピールしてほしいなぁ♪o(⌒▽⌒)o
閉会式でも滑ってくれるのだろうか?
今度こそ間違いなく録画するぞ!!;^Q^=ダハハハ

ねぇ、だれか開会式のダビングして~(ToT)ウルウル

|

« 賑やかな新横 | トップページ | アレルギー »

インライン」カテゴリの記事

出来事」カテゴリの記事

コメント

あのぉ~熊谷のときでよかったら
持っていきましょうか~?
開会式・・・・
その頃には、オリンピックのオの字も
なくなってるかな?

投稿: あこりん | 2006.02.23 22:41

(TToTT)うれしーっ!
ありがと~~~♪お願いします。
ところであこりん、熊谷は参加!でしょ?!

投稿: CHIKA | 2006.02.23 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賑やかな新横 | トップページ | アレルギー »