« スノーボードクロス | トップページ | マックのCM »

賑やかな新横

2月19日(sun)
雨でもないのになんだか賑やか♪o(⌒▽⌒)o
新人さんもいっぱい♪子供もいっぱい♪
パイロンが1列じゃ足りない~ 

(((o(⌒▽⌒o)(o⌒▽⌒)o)))

帰り道、すでに筋肉痛です
つい、興奮して足に力が入りすぎましたのよ(^_^;)
大蛇、だいぶ進歩しました( ̄・・ ̄)V私なりに...
ターンがいまいちだという事実は内緒\(ーー;)オイオイ

逆足バッククロスも
新人さんに見栄を張ったお陰で出来たりする(⌒Σ⌒)
おだてられると木に登るタイプの私は
俄然張り切りましたとも!
リハビリはちっとも進歩しませんが、
この筋肉痛は無駄にはならないはず!

....願わくはこの食欲を押さえたい....( ;´Д`)

|

« スノーボードクロス | トップページ | マックのCM »

インライン」カテゴリの記事

コメント

日曜日は大賑わいだったようですね。午後から、野暮用があったためにスラは無しでした。 まぁ、家の前でちょいと遊んでしましたけどね。
筋肉痛ですって、無茶してはいけませんぜ!
今日辺りが痛みのピークかな??

 では・・・・また ^-^

投稿: かつ | 2006.02.21 21:32

今朝になったらすっかり消えてました♪
筋肉痛さえなけりゃもっと頑張れそうな気がするんですけどね~(- -;)
かつさんも跳び過ぎない様にね!!!
今週末は久しぶりに鶴間りますよん♪
∧ ∧
=^O^=/

投稿: CHIKA | 2006.02.22 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノーボードクロス | トップページ | マックのCM »