賑やかな新横
2月19日(sun)
雨でもないのになんだか賑やか♪o(⌒▽⌒)o
新人さんもいっぱい♪子供もいっぱい♪
パイロンが1列じゃ足りない~
(((o(⌒▽⌒o)(o⌒▽⌒)o)))
帰り道、すでに筋肉痛です
つい、興奮して足に力が入りすぎましたのよ(^_^;)
大蛇、だいぶ進歩しました( ̄・・ ̄)V私なりに...
ターンがいまいちだという事実は内緒\(ーー;)オイオイ
逆足バッククロスも
新人さんに見栄を張ったお陰で出来たりする(⌒Σ⌒)
おだてられると木に登るタイプの私は
俄然張り切りましたとも!
リハビリはちっとも進歩しませんが、
この筋肉痛は無駄にはならないはず!
....願わくはこの食欲を押さえたい....( ;´Д`)
| 固定リンク
「インライン」カテゴリの記事
- 8/31 群馬講習会と焼きまんじゅう(2013.09.03)
- 第3回武尊スカイビュートレイル(2013.09.02)
- 上海SSO関連memo(2013.08.29)
- 上海Shanghai Slalom Open (Opening Ceremony)(2013.08.20)
- Daily Motion(2013.08.28)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
日曜日は大賑わいだったようですね。午後から、野暮用があったためにスラは無しでした。 まぁ、家の前でちょいと遊んでしましたけどね。
筋肉痛ですって、無茶してはいけませんぜ!
今日辺りが痛みのピークかな??
では・・・・また ^-^
投稿: かつ | 2006.02.21 21:32
今朝になったらすっかり消えてました♪
筋肉痛さえなけりゃもっと頑張れそうな気がするんですけどね~(- -;)
かつさんも跳び過ぎない様にね!!!
今週末は久しぶりに鶴間りますよん♪
∧ ∧
=^O^=/
投稿: CHIKA | 2006.02.22 16:14