« 苗場裏話 | トップページ | 総合学習~ある子からの質問 »

総合学習(5年生)part8

☆お陰様で日程が決定になりました☆

15日(水)8:45~10:15
17日(金)9:30~10:15です

残念ながら16日は体育館が取れませんでした

子供の靴の準備等があるので、
もしお手伝いいただけるのであれば
電車の人は
15日なら8:15に
17日なら9:00にJR山手駅改札にて待ち合わせです

今のところ、15日は6名、17日は
3名講習ボランティアの申し出があり、
ありがたくお願いいたしました
たぶんなんとかなると思われますので、
ここにご報告いたします

当日の服装は普段着でOKです
ヘルメットの装着はいりませんが、
子供の手前、プロテクターは出来ればお願いします
シューズは普段履いているものでOKですが、
体育館の床を傷つけないようウィールの砂、埃等は
払っておいて下さい
どうぞよろしくお願いします

車のかたは学校の駐車場を交渉しますので
遠慮なく言って下さい
ほんとに間際で....ごめんなさい!!!(ヘ_ _)ヘ
お騒がせ致しておりますが
なにとぞよろしくお願いしますm( _ _ ;)m

|

« 苗場裏話 | トップページ | 総合学習~ある子からの質問 »

インライン」カテゴリの記事

タクミン」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

やってるね!やってるね!
楽しく大盛り上がりでイコー!

投稿: ミー | 2006.03.14 03:54

お手伝いには行けないけど・・・
こちらから「ファイトビーム」を
送ります(笑)

投稿: Pママ | 2006.03.14 07:42

余裕があれば見に行きたかったです
ホントに素晴らしぃ企画。
CHIKAさん がんばれー!

投稿: yosh | 2006.03.14 08:18

応援ありがとー!
気持ち受け止めたよ♪頑張る~!
今日もこれから学校へ行って中学の説明会の後、先生に会ってくる(;-o-A
あとは子供達の反応次第。
今頃彼らは明日のミーティングしてるはずなんだが、どうなったんだろー?(ーー;)

投稿: CHIKA | 2006.03.14 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苗場裏話 | トップページ | 総合学習~ある子からの質問 »