« 総合学習(5年生)part8 | トップページ | 1日目終了 »

総合学習~ある子からの質問

ある子からの質問
☆僕はバランス感覚があまりよくないので、
  この間の体験会では立つのもやっとで
  あまり楽しく感じませんでした。
  こんな僕が滑れるようになるまで何時間かかりますか?

タクミンが困って相談してきた

(-_-;)う~ん、
指導者がマンツーマンで指導して
休憩除いて正味2時間!
と答えると
それじゃあ総合学習の時間内に滑れるようにならないじゃん
と切り返された

.....じゃあ、
1時間(45分)でなんとかしよう( ̄・・ ̄)V
と言ってしまった私。。。。。。。だいじょうぶかよ?

み、み、みんなぁ~  頼むじょ!( ;´Д`)


|

« 総合学習(5年生)part8 | トップページ | 1日目終了 »

インライン」カテゴリの記事

タクミン」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

急に、明日休みになりました。
山手駅に行きます。
大したお手伝いは出来ないでしょうけど、お邪魔しますね。

投稿: かつ | 2006.03.14 23:07

(ーー;)「急に」?
かつさん、水面下でなんかやってたわね?
了解です。連絡方法はどうしようか?
うちのHPへメール貰ってもいいかな

投稿: CHIKA | 2006.03.14 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総合学習(5年生)part8 | トップページ | 1日目終了 »