« 術後10ヶ月 | トップページ | バックスケーティング »

今日の新横

リハビリの後でスラ場を覗くとよしだ家が帰るところ
残念、いつも入れ違いだナァ(T_T)

スッポン爺とタッキーはイドバタしてた
この二人が揃うと、
なんとなぁくアダルト系....(ーー;)会話が

そしてそして
なんと!やまよしさんがダンス踊ってましたo(⌒▽⌒)o
わーい、お久しゅう♪あいかわらずカッコイイのぅ

タッキーは滑らないと窒息して死んじゃうらしく
階段でオープンやってました
(-_-;)ばっかもーん!
ちゃんとアキレス腱 治せっての!!
その後、アグの清水さんがやってくると
アグやりに行ってるし...

そろそろ撤収という頃に珍しくzooさんが♪
会えてよかったo(⌒▽⌒)o
忙しそうだけど、花見ランには来られるといいね

|

« 術後10ヶ月 | トップページ | バックスケーティング »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後10ヶ月 | トップページ | バックスケーティング »