« バックスケーティング | トップページ | 子供用ベスト »

熊谷

今日は計測練習と大会の打ち合わせに
熊谷まで行って来た
高速降りて埼玉に入ってから1時間かかる
....やっぱ、遠いナァ
まずは八木原牧場で
牛乳たっぷりのアイスクリームを食べてから
熊谷いり

0326as

0326bs


大会をやるって大変なことだよね
準備や当日の流れを把握して
人員配置を考えることはもちろんだけど、
スピードの大会には計測という大きな役目がある

コンマ何秒を競う世界で きちんと計測するために、
どうしたらミスを無くせるか、きちんと計測できるか、
不測の事態にどう対処するか、


..........

去年のミスを繰り返さないようにしなければ(-_-;)


参加&応援する人達も、「お客様」じゃなくて
自分たちが「作る」という気持ちを持って
参加してくれると嬉しい
この大会をずっと続けられるように...♪

|

« バックスケーティング | トップページ | 子供用ベスト »

インライン」カテゴリの記事

コメント

素敵な素晴らしい大会になることを祈願しています!

投稿: ミー | 2006.03.27 21:18

お~素晴らしい!
こんな鮮明に写っているとは。
CHIKAさん、これは動画で撮られたんですか?

投稿: ogawa | 2006.03.27 22:11

ミーさん>
ありがとう!
ミーさんも平塚ガンバって続けてね!
いつか必ず参加するから♪m( _ _ ;)m

ogawaさん>
(^_^;)そ?
動画じゃないです、普通にデジカメで撮ってみました。
こんなんでも役に立ちますかねぇ?

投稿: CHIKA | 2006.03.27 22:44

いつか必ず、待っています!

投稿: ミー | 2006.03.28 05:22

あい、がんばりまする~

投稿: CHIKA | 2006.03.28 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックスケーティング | トップページ | 子供用ベスト »