« 4月定例CR | トップページ | ゴリエ杯チアダンス »

靴がとうとうヘタってきたらしい

困った、困ったぞ
普通にCRしているだけだって言うのに
踏み込んだらグニャッとアウトにいってしまう瞬間がある

普通に立ってるだけでもアウトに倒れてしまいそうになる
まっすぐ立てないのは辛いな~

もうすぐ埼玉カップだと言うのにどうすればいいんじゃ?
コントロールなんかできないから
スピード出してたら絶対に吹っ飛ぶぞー

足首のでこぼこが邪魔をしてソフトブーツしか履けないこの足
いい具合にインナーが柔らかくなったお下がりの
INNOVAがかなり調子よかったのに...( ̄ヘ ̄;)

どこかにINNOVA余ってないかしら?

0411s

この出っ張りがガンなの(-_-;)

|

« 4月定例CR | トップページ | ゴリエ杯チアダンス »

インライン」カテゴリの記事

コメント

INNOVAがイイノダ。

投稿: もーし | 2006.04.12 11:24

おやぢ入ってますよ~^^;\(ーー;)オイオイ

もーしさんの情報網を駆使して探してやってくださいよー(T_T)
たぶん24.5cmで入るから。
ならしが終わってるとサイコーなんですけどね~((((((((^_^;)ピュー

投稿: CHIKA | 2006.04.12 15:11

ネットで軽く調べたけど、無いもんですねー。
個人のHPですが、これですね?
http://www15.big.or.jp/~nmochi/etc/inline1.htm

気に入った靴はあきらめがたいものですよね。
でもここで新しいものに挑戦してみては?

ちょっとフレーム長めですが、K2ヴェロシティはソフトな履き心地でした。
今なら「EXO 6.0-W」という名前で後継機が出てます。
思い切ってフリースケートのK2ソウルシリーズとかは?
他のメーカーがだめでもK2ソウルシリーズはよかった人もいますし。
CHIKAさんは難しい足のようですから大変ですね。

良い出会いがあることを祈ってます。(*^ー゚)/~~

投稿: Harydeel | 2006.04.13 19:17

そうです、それ!
ほっしーっo(>◇<)o

サロモンの靴はほとんどくるぶしあたりにヒンジがあるので履けません。
ソウル5は履かせてもらったけど、痛くて立てず。
ソウル7は旦那の25.5cmでもくるぶし当たってます。
ヴェロシティは新品を試し履きしたら痛くて立てなかったんだけど、人が履いてるのを履かせてもらったら暫くは履いていられた。
...っていうことはその辺の靴ならなんとかなるってことかも?!
Harydeelさんのお陰でちょっと先が見えたかな~♪ありがとう!

投稿: CHIKA | 2006.04.13 22:37

ああ、流石にすでにいろいろ試されていたんですね。
そうかもしれないと思いながらの書き込みでした。(ノ´∀`*)
むしろ分かりきったことを私から書かれても、爽やかに返してくれるCHIKAさんを知ってしまったのでした(笑)


それと
「Skye SL Women」って「INNOVA」の後継機だったんですね。

↓これなんかデザイン凝ってるけど、フレーム長とか全然情報でてこない・・・
「TEXAS」
http://www.pan-project.com/pic/sports/06inline/k2/texas_w.jpg

投稿: Harydeel | 2006.04.13 23:27

いろいろ調べてくれてありがとう!

>爽やかに返してくれる
(〃∇〃)にゃはは、照れますがな
自分でちゃんと調べりゃいいのに、つい面倒で...
harydeelさんのようにまめな方がいてくれるので
助かっちゃいます。o(⌒▽⌒)o

実は履ける靴ならなんでもいい、という考え方のため、
あまり靴に興味を示さないので後継とかランクとか
わかんないんですよ。
この間もひで爺にサロモンの靴の説明してもらったのに、
ちっともわかんないし。
何回も説明させちゃった(^_^;)

そんなわけで、いろいろ教えてくれるととても嬉しいです。
「TEXAS」はでーっ!
このかわいらしさは私向きではないけど、
ヒンジの位置とか足首あたりのベルトとか
形はかなりいい気がする。
でも、店に置いてあるのを見たことがないナァ。
やっぱ、神田行かないとないか?!

投稿: CHIKA | 2006.04.14 00:12

ちなみに「TEXAS」は神田クロサワスポーツの情報でした↓
http://www.pan-project.com/k_sports_inline_01_ft.html

CHIKAさんなら似合うと思うけどなぁ。
それとCHIKAさんは、流石にダンサー経験があるだけに、バランス感覚がすごいので、いっそフレームが短い方が楽しめるのではないかと思っちゃいました。クルックル回りますよ(@@)

投稿: Harydeel | 2006.04.14 00:27

クルックルですか?!やってみたいけど、転ぶのがコワイ(^_^;)
でも、なにやら物欲を刺激するその台詞、危ないです~

投稿: CHIKA | 2006.04.14 15:16

余談ですが
インナーにパッドを貼る方法で結構履けるように調整は出来ますよ!
スキーブーツで色々試しているのノウハウありますご相談くださいませ~!

&業務連絡ですが
例の周回○は出来あがりそうですか?

投稿: ogawa | 2006.04.14 19:26

ogawaさん、復帰しました?o(⌒▽⌒)oおめでとー

周回○、memo、OKです。
周回の手伝いも3名確保しました~♪
うち、1名は参加しないとか言ってるバー○ラなので、受付もやらせちゃいますか?!
着ぐるみんも1名捕獲済ですので、大いに使用して下さい(⌒Σ⌒)

靴の件、会ったときに教えて下さい。
お願いしま~す♪(⌒▽⌒)b

投稿: CHIKA | 2006.04.14 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月定例CR | トップページ | ゴリエ杯チアダンス »