« 埼玉インラインカップ雑感スタッフ編 | トップページ | いろは »

靴買っちゃいました

0426s

K2 Vo2 MAX-W
買っちゃいました^^;


j-sk8さんに相談して
私の足でも何とかなる物を、と捜してもらい、
やっぱだんびろ足にはK2だろうと ;^Q^=ダハハ

よく見ると90mmのウィールがついてる
って事は、レースには90mm、
スラでは80mmに付け替えれば
お得感たっぷり?!

フレームの交換は利かないし、
ちょっと長い気がしないことも無いけど、
まずは履けないと意味が無い
小指は軽くクリア
でも、くるぶしは当たるのよ

それでも我慢できないほどじゃない
篠田さんには
このくるぶしに合う靴はちょっと......って (〃_ _)σ∥


XSJADO(シャドー)も考えたけど、やっぱ高いよあれ
その上 婦女子にゲタは....ねぇ( ̄~ ̄;)
ごめんよ、ひで爺~

mintonも捨てがたかった
あのふかふかのインナーは幸せな気分だったし
フレームも交換できるし.....

でも、幅が広いので滑ってる時こわいのよ( ̄~ ̄;)



そんなわけでしばらくお試しです^^;

|

« 埼玉インラインカップ雑感スタッフ編 | トップページ | いろは »

インライン」カテゴリの記事

コメント

おおー!
ニューブーツですね!
履けそうなのが見つかって良かったですね。
レポ待ってま~す。(*^ー゚)/~~

投稿: Harydeel | 2006.04.26 20:28

いろいろ情報をありがとでした♪
初めて靴のことを真剣に悩んでみました^^;

まだまだ今のところ模索中です。
インソール入れてくるぶしは痛さが軽減したけど
今度はつま先がきつくて痛い(T_T)

タンはちょっと硬いので足首を思いっきり曲げると
甲に喰い込んできますw( ̄▽ ̄;)w刺さるんですけど~
もっと履いたら馴染むのかナァ
旦那に馴らしをさせようか....

投稿: CHIKA | 2006.04.26 21:06

おぉ~ニューブーツですね。
j-sk8見たら完売になってたけど最後の一足を買ったのかもしれませんね。
フィットネスなのに90mmウィールとILQ9ベアリングとはなんとも贅沢な仕様ではありませんか。
早く靴が馴染むといいですねー。
しばらくは慣らし運転?

投稿: りうぞー | 2006.04.27 00:21

さすがりうぞーさん!
仕様のことなんか、なんにも分からないまま買っちゃいました^^;
これでオカヤンに迫れるかしら~o(⌒▽⌒)o

光が丘までに馴らしが終わるかどうか....

投稿: CHIKA | 2006.04.27 22:39

おっ、かっちょいぃ!

やっぱりK2でしたな^^

投稿: ゆきち | 2006.04.28 00:37

うん、やっぱK2しか履けないっぽい
カネさえあれば、完全オーダーメイドで作ってやるのにぃ~っ
(((o(>◇<")o)))

投稿: CHIKA | 2006.04.28 00:46

うわっ、90mm×4!
これで、来年も安泰ですね~(^^♪

遅ればせながら、先日は、
大変お世話になりましたm(__)m
また、スタッフのお仕事も
お疲れ様でした。
CHIKAさんの、元気には、
いつも脱帽ですm(__)m
今後も、よろしくお願いしま~す(^o^)

投稿: イケッチパパ@群馬 | 2006.04.28 23:33

光が丘用に80mmつけたらすきっ歯になちゃった^^;

いやぁ、安泰はないでしょー
どんどん若い人達が出始めるでしょうし。
シニア、もとい、熟女クラス作ってもらわないとー(^_^;)


イケッチさんにはいつも暖かい励ましを頂いて、元気をもらっています。
こちらこそありがとうございました。

投稿: CHIKA | 2006.04.29 00:01

真剣にマダムクラス作ろうかな~(笑)

投稿: ogawa | 2006.04.29 18:59

「マダム」いいですねぇ♪
やっぱり女性を増やしたければ、
「シニア」はまずいっしょ。^^;
今回のメンバーを見ると、マダムクラスいけそうですね♪
最速でもビギナーAに負けてるクラス....(-_-;)

投稿: CHIKA | 2006.04.29 19:09

キャ~新ブーツですか・・・・恐ろしい。

「セレブクラス」にしませんか?"^_^"

投稿: オカヤン | 2006.04.30 19:07

ニューブーツ、全然乗れません。
周回してるとフレームが当たって転けそうになります。
スラしててフレームがぶつかって転けます^^;
光が丘、出られるのかしら....

「セレブ」になりたいなぁ♪
旦那に頑張ってもらいましょうカネ!

投稿: CHIKA | 2006.04.30 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉インラインカップ雑感スタッフ編 | トップページ | いろは »