« 術後11ヶ月 | トップページ | 埼玉インラインカップ雑感スタッフ編 »

埼玉インラインカップ雑感参加者編

一週間くらい前から
スタートと同時に
足を引っかけて転ぶ夢を見て飛び起きたり
「遅刻したっ」って慌てる夢にうなされたり....

スタートのシュミレーションを頭の中でやると
「位置について」の瞬間に
すでに心臓がバクバクいってる(-_-;)
アドレナリン出まくりです
って、気負いすぎ?!

で、当日はっていうと

つ・か・れ・たぁ!!!!!!!!!

でも、楽しかったよ♪o(⌒▽⌒)o
ママさん達がたくさん出てくれて心強いこと!

特に楽しかったのが、オカヤンとの一騎打ち♪
同じくらいのレベルの人と僅差で競うことの楽しさを
初めて知った!\*^o^*/
抜けそうで抜けないこの距離感が
すごくわくわくするのよ~♪
お陰で普段以上の力が出たらしく
2周滑り終わっただけなのに下半身は完全に麻痺状態
正座した後みたいに血液が回ってない感じでした

普段鍛えてる人には敵わないわぁ
足が出ないって久しぶりに味わった感覚だわ


でもね、直後のしびれとお尻の痛み
(筋肉痛)があっただけで
もう足のだるさも取れ、普通に運動できるの
⌒O⌒= オホホホホホ 若い?
あー、明日になって痛さぶり返したらどうしよー


参加者のレベルはどのクラスも前回よりもかなりUPしていて
面白いレースをいくつも見ることができて満足♪
特に子供たちはすごいな、と感じた!
大人顔負けのレースに感動してしまったわ

長い距離は苦手だけど、また出たいな♪

|

« 術後11ヶ月 | トップページ | 埼玉インラインカップ雑感スタッフ編 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

埼玉カップお疲れ様ー。ご活躍ぶりはシッカリ聞いたわよ~。すーGさんところのトップの写真もバッチリね♪

投稿: ヒロリン | 2006.04.25 20:41

ヒロリンさんにも出て欲しかったよーo(⌒▽⌒)o
そちらも神戸まつりの練習大変そうね。
怪我しないようにがんばってね!!

それにしてもすーGさんたら(ーεー;)でしょ?!
とんでもないシャッターチャンスをあげちゃったもんだわw( ̄▽ ̄;)w
オカヤンに申し訳ないったら.....(-_-;)
殴り込みに行って来なくちゃ( ̄・・ ̄)=3

投稿: CHIKA | 2006.04.26 00:42

大会お疲れ様でした。

すーGさんがニヤニヤしながらHPに載せた顔が目に浮かびますよ。

大会で転ぶ人をよく見かけますが「私じゃん~」と・・・・笑っちゃいました。

CHIKAさんの余裕の滑りを見習って、また次回他のレースでよろしくお願いします。

投稿: オカヤン | 2006.04.28 05:44

すーGさん、レースの後で声かけてくれたんだけど、
すごく楽しそうだったもん
やられた~って感じだわ(ーー;)

いや、余裕なんかないって (;^_^A
私こそオカヤン見習って地獄の特訓....無理~( ;´Д`)
長距離を淡々と同じスピードで走ったことってないから
息が切れるより先に筋肉がダメになったよ(-_-;)
こちらこそ、また一緒に滑ってねー!

投稿: CHIKA | 2006.04.28 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後11ヶ月 | トップページ | 埼玉インラインカップ雑感スタッフ編 »