« マックのCM裏話 | トップページ | 縦ロール »

お花見ラン

朝、カーテンを開けるとどんよりとした曇り空
でも、ところどころ明るい感じ
風は生暖かく....変な天気( ̄~ ̄;)

雨が降るかもしれないので、リュックには傘とヤッケを入れて出発
天気予報も芳しくなく
そのせいか参加者は9名

みぞさんが探索してくれたルートは
本当に さくら、サクラ、桜♪
きれーいっ!!!!
1年分たっぷり堪能しました\*^o^*/

途中の屋台で食べたたこ焼き美味しっ、でかっ
あ、写真撮り忘れた~

レポート

ゴールの弘明寺で一息ついて
お天気もちそうなのでみんなでオプション
上大岡まで延長ラン♪

結局終わってみれば雨も降らず、
気温も滑るには適温で寒くもなく暑くも無し
青空の下ではなかったけれど
楽しくおしゃべりしながら桜を愛でることができたのでした

また来年来たいなぁ♪

0402s

|

« マックのCM裏話 | トップページ | 縦ロール »

インライン」カテゴリの記事

コメント

私が途中でヘバル事なくゴールできたのは
皆でのんび~りお喋りして
写真を撮ったりしながら
楽しく滑れたからです。

本当に楽しかったです。
ありがとうゴザイマシタ。

投稿: きょうちゃん | 2006.04.03 16:18

楽しかったねー♪
こじんまりしていた分マイペースで滑れて
距離を感じなかったね(b ̄-^)
直前までひどかった花粉症もなぜか
滑ってる間は感じなかった
これもおしゃべり効果かなぁ♪
ぜひまたご一緒しましょ!

投稿: CHIKA | 2006.04.03 16:42

ゴールは弘明寺だったのですか!!
とても懐かしいです。小学一年の夏まで弘明寺に住んでいましたよ。

投稿: おがわ@鶴間 | 2006.04.03 22:05

あら、おがわさんってこっちだったんですね。
では、来年は是非ご参加を~♪
その頃とはきっと変わっちゃってるんでしょうけどね~^^;

投稿: CHIKA | 2006.04.04 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックのCM裏話 | トップページ | 縦ロール »