« 埼玉インラインカップ雑感参加者編 | トップページ | 靴買っちゃいました »

埼玉インラインカップ雑感スタッフ編

行ってきましたよ♪

前回も思ったことだけど、
スタッフの皆さんがとにかくよく動く!
それを見ていて、じっとしてられなかったので
今回は積極的にお手伝いを申し入れました

多分メインで動いていた方々は
今頃頭の中、
真っ白に燃え尽きてるんじゃないでしょうか^^;
本当にお疲れさまでした


今回特に感心したのは受付で渡された袋
イベントの大会要項とゼッケンが各家族ごとに
入っていてとても分かりやすかった
なくさないし (b ̄-^)

新横浜のイベントでも提案してみよう φ(._.) メモメモ


この大会は、きめの細かい手作りのイベントで
貧乏ながらも(失礼~^^;)、大きな協会がやるイベントとは
ひと味もふた味も違うと私は思っております

各地で上を目指す選手も、始めて間もない選手も、
それぞれのレベルで楽しめるので
そこが魅力なのだと思うし
こうやって低辺層を広げ、盛り上げていく事って
やっぱり必要だと思う

ただ、とにかくスタッフが足りない!

今回お手伝いを申し出てくれた
バーバラ、のりさん、あこりん、清野さん
どうもありがとう♪

お陰で随分と助かりました

スタッフに差し入れをしてくれた どんさん、Pママ、
ごちそうさまでした♪おいしかったよー!!



そして
私がとても嬉しいと感じたのは
最後にパイロンを片づけるときでした

「どなたかお手伝いできる方...」と
ogawaさんが呼びかけたとき
子供達を筆頭にたくさんの方達が本部前に来てくれて
みんなで手伝ってくれたこと

本当に一人一人と握手したくらい嬉しかった!

こうしてスタッフと参加者が一緒になって作る大会も
すごく素敵だと思います

難をいえば、
表彰されてもくじに負けると
なんの賞品ももらえないんですけどね((((((((((((^^;)

|

« 埼玉インラインカップ雑感参加者編 | トップページ | 靴買っちゃいました »

インライン」カテゴリの記事

コメント

大会が無事に終わったようですね。
お疲れ様でした。
14:30頃から、横浜では雨が振り始め、心配していました。

このコメントを読む頃は、体のあちこちが痛いんじゃないの~?^-^

投稿: かつ | 2006.04.25 01:42

お疲れ様でした。
素晴らしい大会だったことが、ひしひしと伝わってきます。
見学すら出来なかった本大会ですが、これでまた、競技としてのインラインの歴史が刻まれ、振興に向かって一歩前進していただいたことに、心から感謝します。

投稿: Harydeel | 2006.04.25 02:01

大会スタッフお疲れ様でした。最後のパイロン運びはCHIKAさんが「途中棄権なしで、最後まで運ぶんだよ」と言った意味が分かりました。
運んでいる大人も子供もこんなに遠いとは思いませんでした。(笑)
私も次回はボランティアで参加します。

投稿: オカヤン | 2006.04.25 05:54

お疲れ様でした。
カレンダーの裏に書いた周回板良かったですよ~
今回は初心者の方々がたくさん参加されてて普段からもっと宣伝しなきゃいけないなと思いました。

「咆えるCHIKAさん」がウチのカメラに写ってました。
近くアップしますから。。

投稿: まちだ | 2006.04.25 09:39

お疲れさまでした~。
ゴホゴホとむせながら、選手に周回を叫ぶ姿に頭が下がりました。
私も少しでもお役に立ったのなら、よかったです。
いつもいつも申し訳ないなあと思っていたので、次回もまた微力ですがお手伝いします。
よろしくお願いします。
でも本当にいい大会ですよね。
まだ余韻に浸ってます^^;
それから、CHIKAさんご馳走様でした!

投稿: あこりん | 2006.04.25 16:38

かつさん>
次回は参加できるといいですね。
かなこちゃんも楽しんでくれると思いますよ♪
最後まで雨が降らなかったのは
晴れ女「どんさん」を連れてきてくれたまさどんさんや、
各地で照る照る坊主を作ってくれた皆さんのおかげです。

>体のあちこちが痛いんじゃないの~?^-^
ふふ~んだ、痛く無いもんねー ( ̄・・ ̄)V

Harydeelさん>
次回は参加できるといいですね。
FUGAくんが参加できるクラスもありますよ~♪
こんな風に家族で参加できる大会があると
あまり敷居を高く感じないで参加できて嬉しいですね。

オカヤン>
子供たちが張り切ってたくさん持っていたから、
あの後どうなったか心配だったんですよ~^^;

オカヤンに負けないように
ほんのちょっとだけ次回に備えて練習します。( ̄▽ ̄;)

次回お手伝いの申し出、ありがたくお受けします。
どうぞヨロシク~♪

まちださん>
あはは、カレンダーも役に立つもんですね。
手作りって感じ出てるでしょ?!^^;
チーム泡は大活躍でしたね。
これでゆみちゃんに胸を張って威張れます(b ̄-^)

次回は町田さんが先頭を走る姿をみたいですね!!!

咆える......って、あの、その、
ピューーーッ(((((((((((((((^^;)
勘弁してください~


あこりん>
お手伝いありがとう!本当に助かったのよ♪
一人で周回をやるのは、不安で不安で....
一生懸命走る選手のためにちゃんとやらなくちゃ、って思いながらも
つい応援に熱が入っちゃって....^^;

お菓子は来てくれた友人や頑張ってくれた皆さんに
少しでも感謝の気持ちって思ったので。
でも、あげられなかった人もいっぱいいたから
お菓子をもらえなかった皆さん
ごめんなさい!!!!m(_ _;)mペコペコ

投稿: CHIKA | 2006.04.25 16:56

こうやって、見ず知らずの方達が楽しかったと言ってくれる。
次回は手伝ってくれると言ってくれる。
本当に一人一人、ご挨拶して感謝したい。
ありがとうっていいいたい。

大会に参加してくれた方、観ていた方、大会に何かしらの形で関わった全ての人が、スケーター達の広がりが、想いが、育てていく。
それは何物にも変え難い・・・・・。

結局は愛情なんだと思います。
スケートが楽しい!スケートが好き!っていうシンプルな気持ち。

実は誰もが持っているその気持ち。
それを気づかせてあげる事が出来たのなら
私はとても嬉しいです。

CHIKAさんには勇気付けられます。
会場にいるだけで安心します。
これからも、これからもよろしくお願いします。


受付で渡した袋、良かったでしょ!
ホテルで夜なべしたかいがありました。
自己満足に終わらず、良かったといってくれ人がいて、これもまた嬉しいです。

投稿: ogawa | 2006.04.25 18:30

ogawaさんがテンション上がってきて
踊り始めたときはびっくりしましたよ(⌒Σ⌒)
またまた、新しい一面を発見です♪
もしかしたら、寝不足のせい?かなぁ~

たいして役に立たない私に過分なお言葉を頂き
ありがとうございます!
裏方は元来嫌いではないので、これからもお手伝いさせて下さい。

あ、新横浜もよろしく~♪o(⌒▽⌒)o

投稿: CHIKA | 2006.04.26 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉インラインカップ雑感参加者編 | トップページ | 靴買っちゃいました »