« テーピング*足首 | トップページ | 日本歴史占い^^; »

GWはスケート三昧

GW前半は日曜大工と大掃除で終わったのだが、
後半戦は珍しくインライン漬けとなった

3日は鶴間にて
熱心な常連メンバー以外にも
レアキャラさんがいて賑やかに♪
本当に珍しく、
私もタクミンもちゃんとトリックの練習をした^^;
今までより長いフレームのお陰でバックスネークはコケまくり


4日は鵠沼スケートパークにて
タクミンはマイキーとアグ
私は鶴間メンバーや鵠プーメンバーとマッタリ系でスラ
今日は撮影がメインだ!と決めていたのに
ホッケーコートが空いていたので
ショートトラックの練習になってしまった^^;
クロス切るのは難しい~


5日はまたまた鶴間にて
この日は光が丘に出るメンバーばかり集まってて
なんか迫力に負けてちゃんと練習した
3日続けて練習したの初めてだ!って言ったら
「うそ~」って言われた
....すみません、
ジャンキーではない....なかったので~^^;

ようやくルーチンで貫通できた(かなりきわどい)
なにが悔しいって
バーバラが出来るのに私が出来ないこと(ーεー;)
今に見てろよ~~~っ!


6日は新横浜にて
午前中はリハビリ、午後はスピード&スラ
...の予定だったのだが、
残念なことに一緒に滑っていた人が
怪我をしてしまったので何となく落ち着かず、早々に撤収

ご本人は怪我慣れしてて、
的確に自分の体を判断し病院へ行って処置完了
自分の体をきちんと分かっていると言うこと、
すごいなぁ!と感心
でも、痛いのは変わらないもんなぁ
早く良くなりますように( ̄~ ̄;)祈


7日は光が丘へ行く予定だったが、雨で断念(T_T)
新横浜で練習ダァ!!!
常連さん以外にも、駒沢、鶴間、幕張、はらっぱ、
遠くは三浦からも来てスケーター満載!
ひで爺やuhoさん、franceさん、あらあらも来て
ちょっとしたイベント状態だったね


さすがに足に来てます(-_-;)
基礎脚力足りません.......

|

« テーピング*足首 | トップページ | 日本歴史占い^^; »

インライン」カテゴリの記事

コメント

うーん!素晴らしいの一言です。
でも、オーバーワークにならないように気をつけて下さい。幕張からも何人かお邪魔したのですか!!いつか、我々もお邪魔したいです。

投稿: かずま | 2006.05.08 10:02

私はいまだに3日間連続でスケートしたことないです。ニセジャンキーなのでw
しかも光用のルーチンは想像しているだけで、試してもいない(汗)

光では応援してますねー(*^ー゚)/~~
あ、私のことはそっとしておいてください。
のみの心臓なので(笑)

投稿: Harydeel | 2006.05.08 16:40

かずま父さん>
幕張からはまついドンが♪
新横浜はこれからどんどんインラインの時代になる予定です。
ぜひ遊びにいらして下さいね♪


Harydeelさん>
でも、シュミレーション&こそ練はしてるんでしょ~^^;

のみの心臓ですかぁ?!
ほぉっほっほ⌒O⌒
わたくし、心臓なんて恥と一緒にとっくの昔に捨てましたわっ
Harydeelさんも捨てましょっ!!

光が丘での一皮剥けたあなた様に熱い視線を送りますわよーっ!!!!!
...ってプレッシャー掛けてどーする(ーー;)

投稿: CHIKA | 2006.05.08 22:00

7日は、大盛り上がりだったようですね。
あれだけいると、すごく盛り上がったでしょ。
メンバーすげぇもの。
新横って、雨の日は関東の有名人が集まりますよね。
俺もその輪に入れるように、頑張らないと!

投稿: かつ | 2006.05.09 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーピング*足首 | トップページ | 日本歴史占い^^; »