« 運動会 | トップページ | パソコンの占有権 »

サイクルパークフェスティバル

突然降って沸いた ☆おもしろそうなお誘い☆


5月28日
日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル


そのイベントでインラインのデモ走行をするんですって
声を掛けていただき、
タクミンと旦那が参加することになりました

レースではなく
他種目イベントに絡んで行うことで多くの人にアピールし、
インラインをより知ってもらうこと、普及が目的の走行

コースを1周、たった15分だけど、朝早いんだけど....

もちろん!協力させてもらいます =^O^=/


どんなデモ走行になるのか、見当もつきません
着ぐるみんの登場?バリバリのレーシングスーツ?
走るファッションショー???

こうして実績を残していくことが
先に繋がって行くのかなって思います


見ている人達が
かっこいい、面白そうって思ってくれたら嬉しい♪

|

« 運動会 | トップページ | パソコンの占有権 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

着ぐるみ買って無いよ~!
せめて、カツラでも買ってこようかな^-^

投稿: かつ | 2006.05.23 01:15

スーツにネクタイ、アタッシュケース?!
それともメイド服?

ヾ(´▽`;)ゝウソウソ~気持ち悪い想像しちゃったぁ
いつもの恰好でいいんじゃない?

投稿: CHIKA | 2006.05.23 01:21

当日は覚えたての新パフォーマンスを披露します!!!!
楽しみにしててね!!!
あと、ハムと犬を持っていくんで・・・私は犬を着ますがハムは空いています。
着たい方はお貸ししますよ!!!!

投稿: のり | 2006.05.23 08:01

poi?
それが何かは知らないが楽しみにしていようo(⌒▽⌒)o
また週末天気悪そー(-_-;)
雨降ったら中止らしいので、また念力で晴れをGETしなくちゃね!
ピンクのハムちゃん、誰が似合う?
^^;バーバラにでも....

投稿: CHIKA | 2006.05.23 23:11

先日ハンズへ行った時に、ゴリエの服が売っていたんだよねぇ・・・^_^;
スーツにネクタイじゃ目立たないよネェ
ん~・・・・土曜日にハンズへ行ってこよ!

投稿: かつ | 2006.05.24 20:18

かつさ~ん、^^;
きわものじゃなくて、スマートによろしく!!!
インラインをかっこよく宣伝するのよーっ♪

投稿: CHIKA | 2006.05.24 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | パソコンの占有権 »