« 日本歴史占い^^; | トップページ | その日は突然やってきた(-_-;) »

雨の週末

5月13日(sat)
雨だ....
新横にはきっとたくさんの人が練習に来るんだろうな
と思いつつ出発

スラ場に着いた時はまだ、誰もいなかった
私は午前中リハビリに行って、
午後戻ってくるといつものメンバーがちらほら

と、突然大量の子供たちがやってきて.....?

マーチングバンドの練習が始まっちゃった ( ̄Д ̄;)!!
許可は取ってあるらしいので、文句を言う筋合いではないし
礼儀正しく
パイロンに子供が入り込まないように注意してくれたので
仲良く場所を使いました


スラ場もかなりの人出があり、満員御礼って感じ^^;
我が家は早めに退散したけど、新横に活気が出てきて
いつも誰かが滑ってるって安心できて嬉しいな♪

でも、暗い(ーεー;)電気つけてくれないかなぁ
デジカメは役に立たないよ


5月14日(sun)
今日も雨~?
CRは中止になっちゃった....

仕方ないので新横へ行こうと思ったら
駐車場満車だよって連絡が来た!
サッカーの試合がある日だったんだぁ
駐車場待ちを覚悟で遅い出発

旦那に駐車場待ちさせて、
タクミンと二人でCRしながらスラ場入り
来週は光が丘だって言うのに
未だルーチン貫通率は20%くらい...^^;

タクミンは相変わらず練習より遊びに夢中だし

くらーい、暗~いスラ場で煮詰まりながら練習して
筋肉痛になって終了  だーっ  (ノ"`□´)ノ⌒┻━┻

来週?本番?
はん!なんとかなるだろうさっ!

|

« 日本歴史占い^^; | トップページ | その日は突然やってきた(-_-;) »

インライン」カテゴリの記事

コメント

光~がんばって!
応援は任せて???
今回もみなさんの華麗な技を
楽しみにしてま~す。

投稿: Pママ | 2006.05.15 19:40

うえ~ん、だめかも
転けたら笑ってやってね~^^;

それより、雨の心配が...
照る照る坊主作って祈らねば。

投稿: CHIKA | 2006.05.17 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本歴史占い^^; | トップページ | その日は突然やってきた(-_-;) »