« 大人年齢 | トップページ | たいしたことじゃないんですけどね »

誰も誘えないコソ練場所

ただいま左右の筋力差は約15%
ここまでくるとふつうの人とほとんど変わらない
全体の筋力数値は低いものの
怪我をする前より
筋力差が無くなっているのではないかしら
と思うくらい

「これ以上の回復を望むなら週1回のトレーニングじゃ無理」

といわれたのだが、
考えてみれば当たり前のこと


う~ん、う~ん、 ( ̄~ ̄;)
仕方がない
貴重な睡眠時間を削って、会社の昼休みに滑るか
(一昨年はよく基礎練していたのだ)

0530s



これがね、けっこうイイのよ♪
直線距離で 約90m 幅 約8m
極上路面

そのうちにパイロン用のマーキングしてやる~^^;

|

« 大人年齢 | トップページ | たいしたことじゃないんですけどね »

インライン」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ理想的な路面ですね!
こんなところで滑ってたらほかでは
滑れなくなるかも。。。
気持ち良さそうー。

ひょっとしてフォークとか走ってくる所でしょ?
気をつけて練習してくださいね!

投稿: Spiky | 2006.05.30 22:23

>ひょっとしてフォークとか
ピンポ~ン♪
初心者の頃はウィールが貼り付くような感じがして
滑りやすいとは感じなかったけど、
久しぶりに滑ったら思わず口元が緩んじゃいました^^

現場の昼休みは長いので、お昼を食べた後でも邪魔されずに(せずに?)30分くらいは滑れます

雨天の土日に使えたら最高なんですけどねー
会社が休みの時は無理みたい(当たり前か)

投稿: CHIKA | 2006.05.30 23:01

誘ってください・・・

投稿: ひで爺 | 2006.05.31 09:13

血圧上昇
心拍上昇
よだれが下降 Σ(´ρ`;)

投稿: Harydeel | 2006.05.31 10:30

いっそ、そこの番人として転職されては如何でしょうか?
その暁にはスポット登録して滑りに行きたいのですが・・・

投稿: もーし | 2006.05.31 10:58

私も会社の近くにコソ練場所あります。
○○区役所駐車場で、屋根もあるのでいつでもOKです。
インラインやりはじめの頃はオープンもここで壁つたいに練習しました。
最近はずーっとさぼってます。
「仕事一段落したら再開したい」と仕事のせいにする今日このごろです。

投稿: かずま父 | 2006.05.31 12:12

ひで爺>
では、わが社に派遣社員登録だね!^^;


Harydeelさん>
こんないいところに勤めてるのに
練習しないとみんなに怒られそうだなぁ
....((((ヘ_ _)ヘ コソコソ


もーしさん>
牢名主みたいなヤツはいるよ^^;
私には太刀打ちできませんのよ~
幽霊とゴキブリに怯えて夜は過ごせませんって!

投稿: CHIKA | 2006.05.31 13:12

かずま父さん>
役所の駐車場なのに大丈夫なんていいですね!
どうせ土日はあいてるんだからスポットとして開放してくれるといいのに~^^

あ、会社休みなのに行くのは面倒か (;^_^A
仕事の合間だと気持ちの切り替えがなかなか難しいです

倉庫は冬寒くて夏暑いので、今が一番いいんですよ♪

投稿: CHIKA | 2006.05.31 13:36

訂正です。
○○区役所に隣接している○○区文化センターの駐車場奥です。駐車場奥に、駐車場と同じくらいのスペースがあります。
文化センターなので劇場があり、舞台のための運搬車用のスペースですね。多分。たまに荷物も置いています。
今度コソ練したら写真でもとってみます。

投稿: かずま父 | 2006.06.01 01:02

なるほど、一般の駐車スペースじゃないから使えるんですね。
広くて平らなスペースは貴重ですよね。
わが社の駐車スペースは狭くて斜めなので
とても使えません。

さて、今日もコソ基礎^^;

投稿: CHIKA | 2006.06.01 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人年齢 | トップページ | たいしたことじゃないんですけどね »