« イベント決定! | トップページ | 気が付けば1年 »

イベントは中止(T_T)

サイクルイベントは雨天でも基本的に決行なのだそうで
早朝から行ってはみたものの、雨、雨、雨 (>◇<;) sprinkle



annoyこの憎たらしい天気を誰かお仕置きしてannoy

来てくれた皆さん、ありがとうm(_ _)m
来られなかった皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

そんなこんなで朝ご飯を食べて終了


その後、新横浜へ戻ってスラ基礎練
夕方、足が動かなくなって終了^^;
帰り道ですでに筋肉痛な私

お日様とにらめっこしながら
イベントの終了を待っていたスピード系は
乾き始めた路面をみて、外へ飛び出していった

広場に篭もりっきりでアグっていたタクミンは
車中で爆睡

|

« イベント決定! | トップページ | 気が付けば1年 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

早朝からお疲れ様でした。
お先に失礼してしましましたが、スラ場はOKだったのですか・・・・
もう少し居て、滑ればよかった^_^;

二度寝はしたものの、久しぶりに休日早起きして、一日が長く充実していました。

投稿: かつ | 2006.05.28 23:40

CR、スラ、スピード、アグというジャンルの違う人達が一堂に会して滑走する、滅多にないチャンスだったんですけどねー
残念でした。
滑走不可だといわれた場所は、たぶん通路のことだったんですね。
いつものスラ場は問題ありませんでした。
朝早くから来てくれてありがとう!

投稿: CHIKA | 2006.05.29 00:03

名古屋は午前中に雨が上がって
午後からは問題なく滑れましたよ。

お疲れ様でしたw

投稿: ゆきち | 2006.05.29 14:10

ありがとう♪

横浜は昼頃かなぁ、止んだの
お日様が差してきたら路面が乾くまでは早かったです

デモ滑走が午後なら問題なかったんですけど、残念でした--;

投稿: CHIKA | 2006.05.29 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント決定! | トップページ | 気が付けば1年 »