« ほんと、わけわからん | トップページ | 気のせい? »

晴れの土曜、雨の日曜

17日(sat)
午前中は例によってリハビリという名の筋トレ
とにかく1時間ストレッチ、1時間筋トレ
というメニューは変わりなく

午後、炎天下にも関わらず外でみんなとスラ&グルグル
あんまり上達した気はしないけど
今日はちょっとだけ収穫
手を後ろに組んだまま1周滑れるようになった!

初お目見えのローラースケーター氏はすごく上手だった~
スピードの点ではローラーはインラインに かなわないだろうけど、
トリックでは充分に対抗できそう♪

これからも一緒に楽しめるといいなo(⌒▽⌒)o


18日(sun)
本当は鵠沼へ行きたかったけれど、雨が降ってるので新横へ。
なぜかテーピングを忘れたので、
今日はワイヤーサポーターのみでスラに挑戦
出来んじゃん♪( ̄・・ ̄)Vやったね

もうそろそろテーピングやサポーターも少しずつ外さなくちゃね
ガンバレ>私の筋肉!

でも、その前に
まついどんから指摘されたことを直さねば!
前に同じような事をのりさんに言われた時は
怪我のせい、テーピングのせい、恐怖感のせい、だと思っていた

でも、もう怪我のせいには出来ないよなぁ
左右の蹴り方がかなり違うらしい

もう一回フォームのチェックをしなくては、ね
(実は腕の振りがリズムに乗らなくて気持ち悪い状態だったのだ)
グルグルするのがなにげに気持ちよくなってきた
あ~あ、やばいなぁ
スラが停滞してるのでそっちに傾きがち....

|

« ほんと、わけわからん | トップページ | 気のせい? »

インライン」カテゴリの記事

コメント

怪我してるなんて
全然わからなかったけどなー

投稿: ゆきち | 2006.06.19 12:17

そ?^^
のんびり滑ってるときはそんなに違わないのかナァ
腰を低くすると筋肉のなさが如実に露見するんだね、きっと。
まだまだセンターに乗れてない。
タイムを気にしなければ気持ちよく滑れるようにはなってきたよ♪
また、一緒に滑りたいよ~o(⌒▽⌒)o

投稿: CHIKA | 2006.06.19 22:35

了解ぃ~(笑)

投稿: ゆきち | 2006.06.20 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんと、わけわからん | トップページ | 気のせい? »