« あかちゃんことば | トップページ | 久々のヒット »

裏CR

週末になると雨ばかりでストレスの溜まった常連さんと
定例磯子コースの中で気持ちいいところだけをチョイスして
早朝ランしました

前日夜更かししたタクミンは起きられなかったので留守番
もちろん起こしてあげません
本人の自覚が足りないのだからしかたない、ということで

大人なCRは初めて参加
いつもは2時間かけるコースを片道40分ほどで駆け抜けます
スピードが高いというわけではなく、
途中の休憩をかなり端折ってベイサイドマリーナも割愛
並木団地内のスポーツセンターを折り返し地点にして
磯子まで戻るコースでした

休憩無しで短時間にガッツリ滑るこのCR
これはこれでかなり楽しく♪
またそのうちにストレス世代のためにやりたいナァ!


夕方から埼玉インラインカップの反省会
次回のイベントに向けて真摯に取り組む皆さんの姿勢が
すごく頼もしかった!
これからも楽しい、でも緊張感のある大会運営を
期待しています
もちろん、私もお手伝いがんばります!

|

« あかちゃんことば | トップページ | 久々のヒット »

インライン」カテゴリの記事

コメント

光が丘も 埼玉も こうして準備・反省会があるからその後の素晴らしい大会の運営があるのですね 

本当にお疲れ様です 

そしてまた!頑張って欲しいです!! 
いつまでもね ^^ 

投稿: yosh | 2006.06.26 08:23

私(達)も・・・夜な夜な・・・滑ってます~
先週は寡睡黙曜と闇練の三連荘・・・結果は約95km+疲労!
そろそろ・・・LRにデビューし~た~♪ 秋までは我慢です~
小遣いを貯めないと・・・慢性の底値状態ですわ・・・がはは!

投稿: sk∞ | 2006.06.26 13:02

yoshさん>
第1回目の反省が生かされた第2回目だったと
思います。
そして今回もトラブルの反省がどんどん処理されて
次回への抱負に変わっていきました。
これから益々よい大会になるでしょう♪
次回はチャレンジクラスに出てみませんか?^^;


sk∞さん>
>寡睡黙曜
って、すごい変換ですね^^;
今度は横浜へも滑りに来てくださいね!

投稿: CHIKA | 2006.06.26 14:18

大人なCR、お疲れさんでした。
話を聞いて気持ちはCR、でも体が・・・^_^;
寝不足には敵いませんでした。
次回は、真夏の早朝ランですかね。

投稿: かつ | 2006.06.27 00:49

お仕事お疲れさま^^
次回は参加できるといいですね。
あまり大声で宣伝はしないので、アンテナ張り巡らしてくださいまし^^;

投稿: CHIKA | 2006.06.27 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかちゃんことば | トップページ | 久々のヒット »