« 追い込み中 | トップページ | ドナー登録までの流れ »

あげスラ

なっしーさんが呼びかけて上尾で行われた日韓交流会

せっかく韓国の人達の滑りが見られるのだから、と
行ってきました!

水上公園の駐車場はすごく広くて、
占有を取って囲いをした所だけでも充分な広さがあり、
何レーンもパイロンをおいて滑走できました

おまけに駐車場代タダ
これは嬉しい♪

今回のイベントのメインは3レーン

いったいなぜあんな狭いところで細かくステップを踏んだり
クルクル回れたりするんだろう?
みんなすごーい!と感心しきり(^_^;)

でもダンスの人もじょうずだったなぁ!
インラインでダンス、したいとずっと思ってるんだけど
なかなかね(-_-;)(-_-;)(-_-;)
膝の故障も修理したんだし、
今度こそちゃんと踊れるようになろう!
と思った

イベントは思ったよりも盛大で、
スタッフはけっこう大変そうだったなぁ

でも、そんなスタッフの奮闘のお陰で
すごく楽しい1日でした

|

« 追い込み中 | トップページ | ドナー登録までの流れ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
うちの娘が何を勘違いしたのか「お姉さん」と
言ってました。あとでちゃんと躾けておきます。

投稿: もーし | 2006.06.05 02:54

なんちゃ?!.... ノ-"-=ノ☆ドッカーン
どこもまちがってないじゃん(ーεー;)


said タクミン
「いい躾だね。そう言わないと後がコワイって」

おいっ!(-"-;)

投稿: CHIKA | 2006.06.05 08:46

CHIKAさん、昨日はお世話になりました~\(^o^)/
次回も、どこかで(笑)お会いしましょ~
DVDありがとうございましたm(__)m

投稿: イケッチパパ | 2006.06.05 23:31

こちらこそ、いつも声をかけていただいて
ありがとうございます♪o(⌒▽⌒)o
益々技に磨きをかけていらっしゃる様子、
しっかりと拝見しましたよ!

あの嬉しそうな顔は...
どっちが子供か分からないぞー、っていう感じ?!

投稿: CHIKA | 2006.06.06 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追い込み中 | トップページ | ドナー登録までの流れ »