« 晴れの土曜、雨の日曜 | トップページ | 呆れて... »

気のせい?

右足だけが時々ぐにゃっと外に倒れる気がする
えっ、まだ買ってから2ヶ月しか経ってないよ....?
確かに今までより靴を履いてる日数多いけど
それにしたって~(-_-;)
私の足ってそんなにアウトエッジの癖が強くなってるのかな

せっかく90mm入るフレームだしなぁ
もったいないからスピード用に取って置いて
スラ用は別に調達するかな....

って、この台詞自体が マジ?^^; 私とは思えないね

|

« 晴れの土曜、雨の日曜 | トップページ | 呆れて... »

インライン」カテゴリの記事

コメント

あ~CHIKAさんもおんなじだぁ~。
私の場合左足ですが。
ソフトブーツはほとんど左足だけアウトに傾いてます。
CHIKAさんの靴と種類、サイズが同じなら2個一できるんですけどねー。

これを機にハードブーツを検討してみては。

投稿: りうぞー | 2006.06.20 00:32

ううう、そうですねぇ(-_-;)

前回試した感じだと、
ミントンならなんとか我慢できそうですが。
シャドー欲しいんですけど、
あの四角い形がどうしても抵抗になってるんです。
せめて下駄じゃなくてサンダルになって欲しい乙女心♪

りうぞーさんの足が25cmくらいに縮んでくれないかしらねー
^^;そしたら安上がり♪

投稿: CHIKA | 2006.06.20 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れの土曜、雨の日曜 | トップページ | 呆れて... »