« ダイエット | トップページ | CR裏話 »

みなとみらい新ルート

いつもスーパーGPSみぞさんにおまかせの横浜CR

今回はちょっと特別^^

常連でこのあたりをいつも使っているナカケンが
新しいルートの提案をしてくれた
なので、今回はナカケンが先導役

ちゃんとルートマップのコピーも作ってくれて
迷子が出ないように配慮もしてくれた
休憩を取る場所も考え、周りにも気を使って
子供たちを制御しつつの先導はきっと大変だっただろうな


いつものCR以上に私が嬉しかったのは
そんな風に若者がCRに関心を持ち、
受け継いでくれる可能性を見たから....♪

今回の参加者は38名だった
いつもながら常連さんは交通整理をかって出てくれ、
最後はみぞさんが引っ張ってくれて
初めて参加した人も子供たちも
怪我、トラブルもなく無事に完走

中華街のおなじみ食堂である梅蘭も
当日滑走前に無理やり予約したにも関わらず
いやな顔もせずに大人数を受け入れてくれて
いつもながら大感謝!!!

収容人数以上のテーブルは
隣の人とぶつかるくらい狭かったけど
それはそれで楽しい時間でした

横浜CRは
アットホームで、その場の勢いで、
というスタンスのまま
『ワイワイガヤガヤ』をカラーにして
いつまでも続けて行きたいと
みんなの笑顔を見て思ったのでした

|

« ダイエット | トップページ | CR裏話 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

遅れて来た・・・爺です~

良いですね子供や若者が頑張る姿!
私の出来るのは・・・声援だけかな?

投稿: sk∞ | 2006.07.10 22:21

そう言わずに、ぜひ今度は参加して下さいよ!
クリスマスランまでに衣装の準備をよろしく♪
参考写真
http://inline.or.tp/~k_honmoku/cityrun/20051225/report.htm

投稿: CHIKA | 2006.07.10 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット | トップページ | CR裏話 »