« 靴とプロテクター | トップページ | 睡眠強化週間 »

ダンス練

光が丘へ行って来た
予定より早く着いたのでマッタリと基礎練

最近、基礎練しかできなくなった

「出来ないからつまらない」という初歩的なジレンマ
細かいステップを踏むのが面倒くさい
年のせいか、
つまづいて転ぶと首や腰が異常に痛くなる
それがいやなのでチャレンジ精神はゼロ!(^_^;)


今日は久々に
刺激と課題をたんまり頂いたw( ̄▽ ̄;)w

期限付きだと頑張る性格なので、
イヤだなんて言ってられない!

暫くはジミ練しなくっちゃ!

ダンスのすごいところは
左右両方出来なくちゃいけないこと
Tスライドは得意な方の足しかやったことなかった!
苦手足のジミ練は
サボってはいけないと痛切に実感したので
努力目標に加えよう!

このダンスがちゃんと踊れるようになったら
きっとすごく成長してるはず!!
頑張ろうっと♪o(⌒▽⌒)o

|

« 靴とプロテクター | トップページ | 睡眠強化週間 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

う~~ 残念。CHIKAさんに逢いたかった・・・

投稿: yosh | 2006.07.31 08:06

昨日はおつかれさまでした。
練習前にお話しもできてよかったです。
ありがとうございました。
足お大事になさって下さい。

投稿: NAO | 2006.07.31 09:26

yoshさん>
次回は会えるかなぁ♪
一緒にダンスできるの楽しみ~o(⌒▽⌒)o


NAOさん>
笑顔が見られてよかった!
抱えてるものがあるとどうしても気分が落ち込みやすくなるけど
お互い頑張ろうね♪

投稿: CHIKA | 2006.07.31 11:17

最近は・・・スラ基礎練・・・ご無沙汰です!
こんな事ではと思うのですが・・・公園に行ってもグルグル!
闇練でもグルグル・・・目的がLRとしても色々なスキルは必要
なので・・・このままでは駄目とは分かっていても・・・グルグル!
で考えた・・・5輪でスラ基礎練をする・・・多分・・・コケまくり!
今度・・・お会いする時は傷だらけのsk∞に成っています~?

投稿: sk∞ | 2006.08.01 08:15

クロスとかワンフットとか、スラをやって身についたこともけっこうあります^^
でも、フレームが長いと練習してていやになっちゃうんですよね。
ダンスになったら、もう!必死なのに笑えるほど無様です--;

投稿: CHIKA | 2006.08.01 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴とプロテクター | トップページ | 睡眠強化週間 »