« 迷子 | トップページ | 靴とプロテクター »

インラインで掃除大作戦<没企画>

8月1日に花火大会(神奈川新聞主催)があり、
その翌日8月2日(水)800~1000a.m.に
みなとみらい地区で
市民ボランティアによるクリーン大作戦を行うらしい

内容の詳細は
みなとみらいクリーン大作戦



市民ボランティア 参加者募集中です

0727as_2

0727bs

*-*-*-*-*-*-*-*-*

そこで、横浜市へのアピールとして
インラインスケーター有志で
ゴミ拾いのお手伝いをしようとの企画があり
けっこうその気になっていた


但し
花火大会が雨天等で順延となった場合は3日に変更

おまけに

クリーン大作戦当日は

雨が降っても決行だということで

インライン履けなくなるじゃん!!
(ー◇ー;)雨降るなーーーーーーっ!

って言ってたんだけどね



当初300人の市民ボランティアを動員する予定が
100人程度しか集まらず
結局大半を業者に任せることになった模様

平日の早朝だし、宣伝が全然足りないと思う

そんなわけで
残念ながら企画は  (ToT)


実行委員の方たちは
インラインスケーターの協力申し出を
大変喜んでいらして
活躍の場を作れなかったことを
非常に申し訳なく思って下さったそうです

また次回 
何かの企画で協力できることを願ってやみません

|

« 迷子 | トップページ | 靴とプロテクター »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子 | トップページ | 靴とプロテクター »