« 新横浜秋のイベント情報<検討中> | トップページ | お馬流し »

結局また買っちゃった^^;

このところ低迷していたスラへの興味

0805as

K2 Vo2 MAX-W

原因はフレームの長さ

だって、クロスするたびに引っかかって
転びそうになるんだもん--;


CRなら問題ないし、
グルグルするには気持ちいいんだけど~
やっぱり、どっちにも使おうっていうのは
実力のない私には無理なのかも



だからといって、また靴買うのもなぁ、って
一応自重していたんだけど
ダンス踊りたいし、スラも嫌いじゃないから
悶々と日々を過ごしてたわけで...



足の形が悪いから履ける靴は限られてしまい、
みんなが「いい♪」って絶賛のSEBAは履けず(_ _;)

以前試し履きした minton の履き心地が忘れられず
とうとう買っちゃいましたのよ>タクミン、ごめん!
だって、売り切れるって言われてあせっちゃったんだもの

0805ds


インライン始めてから、いっちばん高価な買い物
もうしばらくは買い物しないから許してくれ!

あ、でもスラ用のUFSフレームがない....(T_T)


と思っていたら嬉しいお申し出GET!
えりちゃんの238を頂いちゃいましたd(^○^)b

0805bs

0805cs

ジュニア用だけど、いいんじゃぁん♪o(⌒▽⌒)o

|

« 新横浜秋のイベント情報<検討中> | トップページ | お馬流し »

インライン」カテゴリの記事

コメント

うわー ミントン3!!

やば・・・・超かっくいい!!!

投稿: タキザワ | 2006.08.07 20:28

オーソリティに26cmが1足残っていたヨン♪
やっぱminton 履き心地よいね。
ちょっと重いけど...^^;

投稿: CHIKA | 2006.08.08 00:39

はじめまして。
nanaアカネさんのところから跳んできました。

アグレッシッブ以外でアグレブーツを使う人って結構いるんですね。
自分もスラローム用に新たにブーツを買おうかと考えていましたが今のサロモンのブーツがすごく使いやすくて迷います。
サロモンが撤退してしまったのはすごく残念ですね。

古い記事への書き込みで失礼しました・・・

投稿: ibiza | 2007.06.12 23:22

ibizaさん>
初めまして=^O^=/
ブーツ選びって難しいですよね。
初めの頃、私は硬いシェルが
くるぶしに当たって痛くて履けず、
K2のソフトブーツばかり選んで履いてました。
でも、ソフトブーツってすぐにヘタって重心が狂ってしまう。
ちゃんと一本の足で乗れないから足に負担がかかって
とても辛かったんです。
その点、アグブーツはシェルが硬いのに
インナーがふわふわしているので気持ちよく履けたんです。
実際私ごときの腕前だとソフトブーツの90mmより
重たくて幅の広いアグブーツ80mmの方が
スピードが出るんです。
タイム計測して笑っちゃいました。
スラブーツよりも無理が利くし、
低重心なのでいつまでも片足で滑っていられる感じでした。
salomonの撤退はとても残念ですね。
最近私の周りではvaloというアグブーツで滑っている人がとても多いですよ。
シェルが変わっていていろんな柄や色があり
とてもおしゃれなアグブーツです。
梁川さんも絶賛してました。
次の候補にいかがでしょう^^
http://inline.or.tp/~k_honmoku/shinyoko/2007/0127/report.htm
こちらに何点か写真がありますが、
もっと変わったものもいっぱいありますよ^^

投稿: CHIKA | 2007.06.12 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新横浜秋のイベント情報<検討中> | トップページ | お馬流し »