« 抜釘<手術完了> | トップページ | 血圧 »

久々鶴間

元気な主婦がいっぱい集まると聞いては
黙って見過ごすわけにはいかない!!

と、鶴間へ遠征(と言うほどの距離でもない)

本日ブーツ無し
でも、有意義に汗かきましたわ^^

0813es

楽しゅうございました♪
久々のメンツにも多数お会いし、
元気もらって撤収

|

« 抜釘<手術完了> | トップページ | 血圧 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

(爆笑) >元気な主婦 

確かに昨日は主婦率高かった・・・

まさか逢えると思わなかったのでびっくりでしたよ
CHIKAさんのおかげで ダンスは何とかなりそうです 感謝!

抜き取ったボルトは 是非、お守り代わりにアクセサリーにしちゃえ!www

やっぱり・・・・「元気な主婦」代表は あなた♡  

投稿: yosh | 2006.08.14 11:30

^^;えへ、まだまだ若いもんにゃあ負けとられん

いや、違うって!
yoshさん始め元気印がいっぱいだったから
吸い寄せられてしまったのさ♪
やっぱ、リズムに乗るってのは気持ちいいね。
また、あそぼ♪
26日が晴れますように~!!!

投稿: CHIKA | 2006.08.14 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜釘<手術完了> | トップページ | 血圧 »