« 花火 | トップページ | 新横浜秋のイベント情報<検討中> »

ミーティング

新横浜のイベントを開催する為に行われる
ミーティングに参加した

そうそうたるメンバーに
私なんかが混じっていいのだろうか?
と疑問符を抱えつつ、
少しでも役に立てるように 内容を知りたくて^^

開催に漕ぎつけるまでの行政との交渉は
かなり苦労したようだが、
まだまだ問題は山積みの様子

一番のネックは"警備関係"



一般の人たちが使う施設は通常営業なので
使用する通路はインラインのイベント中も閉鎖できない
おまけに当日、スタジアム内では
抽選で選ばれた子供たちがサッカーをやるらしい

 はぁあ( ̄◇ ̄;)、
 いったい警備に何人必要となるのだろう

皆様!
どうかこの日の予定を空けておいてくださいまし

参加して欲しいのはもちろんですが、
交代でイベント参加できますので、
警備もお手伝いをお願いします~!


詳細は後日UPしますので、しばしお待ちを

|

« 花火 | トップページ | 新横浜秋のイベント情報<検討中> »

インライン」カテゴリの記事

コメント

当日参加(見学)予定です
できる事があればお手伝いします
声をかけて下さいね (^^)

投稿: yosh | 2006.08.03 16:43

畜生一匹、こき使ってやってください。

事前準備も可能な限りは手伝いますm(_ _)m

投稿: ナメQ | 2006.08.03 20:03

yoshさん>
見学?参加でしょ! (b ̄-^)
警備のお手伝い、是非お願いします。
いろいろな詳細が決定したら連絡入れます。


ナメQちゃん>
ありがとう♪
前日から我が家に泊まってお手伝いは当日朝5時だぞ~!
よろしくねん♪ 人´∀`)。・。・゚☆

投稿: CHIKA | 2006.08.04 00:22

>前日から我が家に泊まってお手伝いは当日朝5時だぞ~!

泊まりっすか!?
泊まると朝がつらいんですよね。。。orz(謎爆

投稿: ナメQ | 2006.08.04 18:28

1日くらい寝なくても死にゃあしないって!(⌒Σ⌒)

隣で旦那が「死ぬ!」って言ってる~
しょうがないから寝かしてあげよう^^

投稿: CHIKA | 2006.08.04 22:37

ミーティングには参加出来なかったですけど、
その日は、空けてあります。
既に数人に打診してありますが、お手伝いします。

ご近所さんにも、宣伝する予定!^-^

投稿: かつ | 2006.08.06 11:11

ありがとう♪
スラもロードも人手不足なので、当日のお手伝いは本当に助かります。
詳細は分かり次第UPしていきますね。

投稿: CHIKA | 2006.08.06 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | 新横浜秋のイベント情報<検討中> »