« 花火ランの前に | トップページ | HEELYS 練習中 »

花火ラン

金沢まつり花火大会


なぁんか、久々のCR♪
ようやくお天気に恵まれました^^

きっとみんなも滑りたかったのね♪
(いや、花火を見たかったのだ!)
総勢67名......うわぁ、すごい人数だね!

いっぱいしゃべって、いっぱい滑って、いっぱい食べて、
いっぱい楽しんだ1日
今日も大きな事故もなく、(転倒1名^^;)無事終了


*-*-*-*-*

コストコツアーが終了して集合場所の磯子に行ったときは
すでにたくさんのスケーターが集まり、
話に花を咲かせていた

いつにも増してゲストも多く、
群馬や埼玉、千葉、静岡、名古屋からも
たくさんの方が訪れてくれる
名前が全然一致せんので、慌てて名前を聞いて回る


今晩の花火やいかに!
期待通りであることを祈りつつ
にぎやかなCRは楽しく、あっという間に時間が過ぎる

みんなの生き生きとした笑顔を見るときが
CRを続けていてよかったなぁ、とつくづく思う瞬間♪


今回は初参加の方や、ビギナーさんがいたので
常連さんが素早くフォロー
いつもありがとう!!!

ゴール後は思い思いにシートを広げ、
のんびり寝転がって花火見物
そりゃあもう、夏の終わりの打ち上げ花火は
きれいでしたとも!

その後は恒例のSEGAでゲーム♪
いっぱい楽しんでから帰途につきました

みなさん、お疲れさまでした♪^^
また、遊びに来てくださいね。

花火ランレポート

|

« 花火ランの前に | トップページ | HEELYS 練習中 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

知らんやったぁ。。。(涙)

土曜日は研究会が思いのほか早く終わったんで
時間をもてあましてたんですよねー。
(結局若手とサイゼリアで延々飲んでたんですけど)

知ってたら行ってたのになぁ。
日頃からあちこちよく覗いてないとだめですね。

また次回!

投稿: Spiky | 2006.08.27 21:48

あらま、残念!!!
Spikyさんは忙しいのかと思ってお誘いしませんでした(>o<;)
また、上京の折にはHPを覗いてみて下さい^^;

投稿: CHIKA | 2006.08.27 22:48

CHIKAさ~ん 
お世話になりました アフター花火 最高♪
X'masと同じく・・・病みつきになりそう・・・www 

9月 10月 またあちこちでお逢いしましょうね! ありがとうございました ^^

投稿: yosh | 2006.08.28 11:24

yoshさん>
お疲れ様でした♪
今年はお天気も気候も風向きもよくて、
花火も綺麗に見えてラッキーでした。
ちょっと遠いけど、また来年も遊びに来てくださいね^^

投稿: CHIKA | 2006.08.28 13:06

お天気も良くて・・・楽しめたのね♪
家は・・・子供達のスイミング・・・でした!
何故!夏休みの後半・・・それも休日に!
習い事を入れる?私と遊ばせたく無い?

投稿: sk∞ | 2006.08.28 17:45

sk∞さん>
習い事はあちらの事情もあるでしょうしねぇ^^;
うちなんか、子供がいないって分かったら
さっさと滑りに行っちゃいますよ~^^

投稿: CHIKA | 2006.08.28 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火ランの前に | トップページ | HEELYS 練習中 »