« APACHE(アパッチ) | トップページ | 車は凶器になるけど »

カーフリーディ2006

横浜カーフリーデー2006

占有許可をもらっている時間は10:00~15:00
→→→訂正 11:00~16:00

横浜カーフリーデー会場地図

CAR FREE DAY って言うから
一日駐車場が無料なのかと思っちゃったよ^^;

そしたら、歩行者天国なのね


みなさま、
インラインでお散歩がてらちょっと行ってみませんか?

ここであれこれイベントをやるんですが、
インラインの初心者講習会もやるんですって

初心者講習会はDaddyさんとかなこさんがやるって聞いて
もし、人が集まってたら手が足りないだろうから、
お手伝いでもしようかなぁ、と思ってるわけですが

子供が楽しそうにインライン履いて遊んでいれば
きっと講習会に参加する子も
増えるんじゃないかナァってことで
いわゆるサクラ要員になろうかなぁって思ってます



この日のイベントはそんな程度のインラインですが、
一般の人達に自転車のように受け入れてもらうために
普通に風景にとけ込んで、
CRの途中で立ち寄った風に過ごしていたら
インラインは危険なものではないと
楽しいものだと思ってもらえないかしら
花見ランの時みたいにね

派手なパフォーマンスではなく
地味~な街乗りで風景と同化すること

それもひとつのアピールかな^^

|

« APACHE(アパッチ) | トップページ | 車は凶器になるけど »

インライン」カテゴリの記事

コメント

う~~(><) 行ってみたぃ。。。
Daddyさんにもお逢いしてみたい。。

どこでもドアが欲しい(切実

投稿: yosh | 2006.09.20 15:14

yoshさん>
秋はいろんなイベントがあって、本当に縦横無尽に
時間を無駄にせず動き回りたいよね。
どこでもドア、誰か作ってくれないかなぁ♪

もう一つ体が欲しい!

投稿: CHIKA | 2006.09.20 21:19

行きます~^-^

投稿: かつ&かなこ | 2006.09.21 01:31

かつさん&かなこちゃん>
お天気になるといいね。
頼によって台風接近とは....(-_-;)

投稿: CHIKA | 2006.09.21 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« APACHE(アパッチ) | トップページ | 車は凶器になるけど »