« みなとみらいCR | トップページ | 新横も断念(-_-;) »

光が丘のリハ延期

残念なことに今日の予報は雨(-_-;)

フェスティバルの練習を新横浜ですることになり
昼前に出発

雨が降り出す前にウォーミングアップ
いつもは1周しかしない外周を3周
...だって、インラインチャレンジは2km走らなくちゃ、だから
でも、途中で体重を載せられなくなっちゃったよ(><)
お尻がいたぁい!!!
ホントにアタシってば、ロードに出るのかいなw( ̄▽ ̄;)w

気が付くと名古屋からまなみさん登場
せっかくの遠征なのに雨でちょっと残念だったね

駒組、鶴間組、埼玉からヴェ、ニコも到着

ガッツリ練習致しましたともさ、
出来が悪い生徒なので(^_^;)
出来の悪い生徒に何度も教えてくれたリリ嬢感謝!
みなさま、お疲れさまでした♪

足がしびれてる(締めすぎ?)
足の裏におマメさん(なぜ?)
う~ん、くるぶしが死む~(T_T)

左右均等にターンなんて出来なくて
苦手足で見事にスッ転んだ
手のひら腫れて パンパンだす、イタイじゃん!( ;´Д`)
でも、ぶるまんがコツを教えてくれた
LET’S TRY!あんがとさん

ちっとずつ苦手をなくそう

とめちゃんの視線に抹殺されないように、
ね♪バーバラ?ヾ(´▽`;)ゝ


帰る頃、Daddyさん登場
近頃の新横はいつもメンバーが豪華だ^^
ホントはもっと滑りたいけど
足が悲鳴を上げていたので今日は終了
明日も頑張って滑ろうかねo(⌒▽⌒)o

|

« みなとみらいCR | トップページ | 新横も断念(-_-;) »

インライン」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうね!またよろしく。

あ、側転もね^^

投稿: ヴェ | 2006.09.18 02:52

ヴェ>
真剣に凹むな!
私が一番上手( ̄・・ ̄)Vくらいの気持ちUPで♪
側転きれいに回るため、逆立ち練習忘れずにね^^
ニコに開脚ブリッジするとき頭を先に起こすな、って言っておいて。
頭から落ちるぞ!!

投稿: CHIKA | 2006.09.18 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなとみらいCR | トップページ | 新横も断念(-_-;) »