« 車は凶器になるけど | トップページ | 光が丘リハ »

カーフリーデー当日

 大盛況!

photo by はっしー

0923as

 

はぁあぁぁあぁ、疲れましたぁ^^;
こんなにハードな1日になるとは思いもせず....

 

せっかくカーフリーデーなので、
家から会場までタクミンとCRしてみました
途中、風景やタクミンの映像を撮ろうとして
カメラを忘れたことに気付いたのですが
すでに引き返せるような場所にはいなかったので断念...
大失敗~っ( ;´Д`)

11時過ぎに会場へ顔を出すと
すでにスケーターがいっぱい集まってました

そして体験コーナーは
あらあら、w( ̄▽ ̄;)w てんやわんやのようで
近くを散歩する予定だったスケーターは
ことごとくインストラクターに変身!

お昼時のパレードでは歩くだけだよって言っていたのに
太鼓のリズムに合わせてみんな踊ってるし^^

珍しいうほさんのダンスをみてしまった♪

0923bs

photo by とべさん

予約いっぱいの体験会は無事終了しましたが、
う~~~~~、腰に来ました(-_-;)
今夜はパスタノーゲンベタ塗りだわ

0923cs

ついでに
一日中ハの字で歩き、ブレーキをかけていた足も
ボロボロです il||li_| ̄|○il||li   ちかれた~っ

昼抜きで頑張ったみんなで近くのファミレスへ♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )  カンパ-イ!

その後、Daddyさんを拙宅へ拉致し、
昼飯直後の夕飯を食べたとさ^^;

みなさま、今日は一日お疲れさまでした~!=^O^=/

|

« 車は凶器になるけど | トップページ | 光が丘リハ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。

午後からも盛況だったんでしょうね。
子供達みんな楽しそうにやっていて、こっちまで熱が入ってしまった。

インラインスケートって何か、沢山の人に判ってもらえたようで、楽しい
一日でした。

集合が11:00 に変わったことを知らずに、10:30 には会場へ早く行ってしまった、
おバカです^_^;


俺も腰に来てるかなぁ・・・・まだ、痛くないが^_^;
最近、筋トレしてるから平気かも。

投稿: かつ | 2006.09.24 08:29

行けなくてすいませんでした。

盛況で昼飯も食べられなかったのですね。お疲れ様でした。

投稿: ヤハチ | 2006.09.24 08:48

お疲れさまでした。
台風ですら恐れをなして逸れてしまうとは、さすがCHIKAさんです。
来月の新横浜の大会も無事に開催できるといいですね。

投稿: 跳べ! | 2006.09.24 09:52

お疲れ様でした。

課題がたくさんあると思った体験会でした。
折角のチャンスをたくさん逃してるなーって。
今度はもうちょっと準備して挑みたいですね。

投稿: uhouho | 2006.09.24 11:28

昨日はお疲れ様でした。
その影響で今日はボロボロの体が・・・
と思ったら、熱上がってきました・・・
ここ数日セキが出ると思ったら、のどが逝かれてました・・・

   (>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

気づかずにシンボルで少々・・・
馬鹿ですよねぇ

  <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

投稿: はっしー | 2006.09.24 18:28

ども、お疲れ様でした。
久々に6時間靴履きっぱなしで擦れて痛いです。
皆さんの教えっぷりがとても参考になりました。
次回はもっと上手に教えられるかも。
そこそこ滑れる子にバック教えたらずいぶん喜んでましたねー。
試しに初めて滑った人も「これ結構面白いね」と言ってくれたのが印象的でした。

投稿: りうぞー | 2006.09.24 23:32

かつさん>
お手伝いありがとう!
最近はみんなが初心者講習を出来るようになって
頼もしい限り♪
前回は篠田さん、今回はDaddyさんと講師の講師がサイコーだね!

投稿: CHIKA | 2006.09.24 23:52

ヤハチさん>
なかなか面白かったですよ^^
今度は是非参加して下さいな~♪

跳べさん>
>台風ですら恐れをなして
もしもし?!
か弱き婦女子を捕まえてなんて事言ってんですかーっ!!!
跳べさんのHPに
素敵な画像が沢山あって嬉しかったです^^
後ほどリンクさせて下さいね。

投稿: CHIKA | 2006.09.25 00:16

uhoさん>
お疲れさまでした。
まるで手伝いに来たのかと思うほど
絶妙のタイミングで仕事モードになってましたね。
次回のイベントまでに、北さんにノウハウを耳打ち
しておいて下さいね!
今度はちゃんとお昼ご飯食べたいもん!(⌒Σ⌒)

投稿: CHIKA | 2006.09.25 00:33

はっしーさん>
お疲れさまでした。
あらら、風邪ですか...お大事にして下さいね。
まだまだイベント目白押しなので、
倒れるわけにはいきませんよーっ!!!


りうぞーさん>
お疲れさまでした。
わたしも足の裏がひりひりしてます。
mintonにしてよかったぁ(T_T)
スラ用だったらあんなに長時間履けなかったと思います。
まだまだ裾野は広がっているようですね。
大きな波が来てくれると私らの努力も無駄にならず
嬉しいのですが。

投稿: CHIKA | 2006.09.25 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車は凶器になるけど | トップページ | 光が丘リハ »